「あーやる気ない」サボリを全力でサポートするコスメが使える♡

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク


毎日可愛くメイクしたい!けど今日はマジでやる気が出ない…。
という気分わかります!

サボリメイクを全力でサポートするコスメを集めました。
どうしてもメイクする気が起きない時、時間がとにかくないときに参考にしてくださいね♡

サボリメイク応援コスメ

・スキンケア
・メイクアップ

をサポートしてくれる商品を3つ紹介しますね。

サボリーノ 目ざまシート

60秒でスキンケアが完成するシートマスクです。
顔洗いからスキンケアまで叶えてくれるので大幅な時短につながります♡

シートマスクをしたまま服を着替えたり、コーヒーを飲んだりと他の用事ができるのもポイント。

オーブ ブラシひと塗りシャドウ

名前の通り、ブラシでサっと塗るだけで「ちゃんと化粧しました」感が出せるのがポイント。
締め色、ミディアムカラーなどを考えずにひと塗りで完成するのは嬉しいですね。

さらにブラウンカラー、ブルーカラーなど意外とカラバリが豊富なのもポイント。

ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム

リップとチークが一緒に使えるアイテムです。
プチプラ価格なのに両方を兼ね備えた優秀アイテム。

ピンク、ローズ、バイオレットとカラバリも豊富。
急いでいない朝に使いたいほど可愛い商品です。

まとめ

やる気が出ない…。なんて日は誰にでもありがち。
堂々とサボリコスメを使って、有意義な時間を過ごしましょう!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク