色白的ヒット♡ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ二本目も欲しい!

プチプラコスメ,リップ

ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ既に持ってるけど二本目が欲しい!
の欲求に耐えられず記事化!
色白にもあうピンクが多いと感じるエクストラオーディナリールージュ。
次買うのはどれかってのを色白目線で検討♡

102は少女っぽい可憐さ♡

ロレアルパリのルージュのこのピンクさが可愛すぎて購入♡
青みピンクなので色白さんにはピッタリだと思います。
仕上がりは個人的に少女っぽい雰囲気。

ピンク系チークと合わせてとりあえず可愛くなりたい!
って時の鉄板コーデです。

意外と色が落ちない!

ルージュって聞くとべたべたするイメージがあったんだけど気にならず。
口紅の上からするもの という概念を取っ払ってくれた商品でもある。
これ一本でも色落ちせずリップメイク完了できるのがすごい。
さすがに一日中とまではいかないけど、頑張ってくれてる。

ピンク系801 731 201が気になる

まずは801番。

すっごい可愛い色。ちょっとコーラル寄り?
薄い色なので果たして色白の肌にちゃんと残ってくれるのか?って疑問が残る。
ベージュ系とか薄いカラーのリップて取れたら華やかさが皆無になるから困るよね。

731

201

赤みを帯びたルージュ。顔色を華やかにしてくれそう。色が白かったら赤色が映えるやろ精神。でも赤リップそない似合うわないという矛盾。でもルージュだから手持ちのピンクカラーから重ねれるかな?と思ってみたり。

今持ってるやつとあんまり変わらないかもだけどほしい。
可愛くない??柔らかめピンクって感じがする。そして今持ってるのよりも大人っぽく仕上がりそう。

画像引用元 https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/

また見に行かないとな。

関連記事 リップメイク  ロレアルパリ

キャンメイクリップで作る!ピンクリップティントが神カラーだった!

リップケアの方法!乾燥を防ぐ方法とぷるぷるにする方法が知りたい!

REVLONキスプランピングリップクリームがヌードカラーで使えそう!

 

プチプラコスメ,リップ