色白が買うなら?カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxの色選びって?

色白が買うなら?カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxの色選びって? ベース

カバーマーク モイスチュア ヴェール lxは皮脂をツヤに変えてくれる優秀コスメ♪
パーソナルカラー別にランナップされていますが「色選び」が難しいのも事実…。

そこで今回は「ブルべ」肌さんだと、どの色を選べばいいのかを徹底調査!
色選びを完璧にしてツヤ肌叶うベースメイクを手に入れましょう♪

この記事で分かること

・カバーマーク モイスチュア ヴェール lxの特徴
・ブルべがファンデーション選びで気を付けること
・ブルべに合うカバーマーク モイスチュア ヴェール lx

ブルべがファンデーション選びで困ること

ブルべさんがファンデーション選びで困ることが「色が合わない」ですよね?
基本的に黄色く感じて違和感を覚える気持ち分かります。

カバー力を取れば黄色さが目立ち、顔に合った色を選べば塗ったのか分からない…。
どっちを取るか?でストレスを感じますよね。

ブルべ的!失敗ベースコスメたち

カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lx ブルべ 色選び

実は私もベースメイクで苦労してきました。
パウダーファンデーションは使っていなかったのですが、隠したいシミや赤みが気になりだす始末…。

KATEのリキッドファンデーション → 土色っぽいのが気になる、厚塗りがすごい
資生堂スポッツカバーファンデーション → 毎回量を調節するのがめんどくさい。

という理由で下地+パウダーファンデーションがいいんじゃない?と思いコスメを調べた結果。
カバーマーク モイスチュア ヴェール lxを見つけました。
色白にも合うカラーがあるというクチコミが気になり調べてみました。

【テカリ知らず】KATEゼロリキッドとキャンメイクのパウダーの相性いいね!けどな・・・。
KATEシークレットスキンメイカーゼロとキャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーの相性が良すぎたのでレビューします♪ テカリ知らずで肌をさらさらにしてくれる...ものの使ったからこそ分かるデメリットも感じました。 正直に使い心地を...
色白すぎて資生堂スポッツカバーがうまく使いこなせない件!改善策を考える話。
抜群のカバー力を誇りプチプラな資生堂スポッツカバー、だが!やたらとシミやそばかすが目立ち、コンシーラーとやらにチャレンジしてみよう!と思い立ち数カ月前からリサーチしていました。すると、某美容系ユーチューバーの方が紹介していたので購入...

カバーマーク モイスチュア ヴェール lxの特徴

皮脂をツヤに変えてくれる

年齢を重ねると乾燥が気になりますよね。ツヤ肌を作るのにも苦労するという気持ち分かります。
カバーマーク モイスチュア ヴェール lxは自分の皮脂をツヤに変えてくれるんです。
イクして時間が経つごとにキレイになれるってすごいですよね♪

カバー力に優れている

ウダーなのにカバー力が凄い!として高評価のカバーマーク モイスチュア ヴェール lx。
秘密は細かい粒子がサっと肌に馴染むから♪

肌がキレイな方なら化粧下地+ファンデーションだけでもOKというクチコミも.
それだけカバー力が強いってことですよね。

自分にピッタリの色が見つかる

イエベさんもブルべさんも自分にあったカラーが必ず見つかる!と評価が高いのがカバーマークさん。
ただ注意が必要なのが一般的なパーソナルカラーとは異なること。
独自のカラーバランスなので、イエベ、ブルべで分けられていない点がポイントです。

カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxの特徴


カバーマークのパウダーファンデーションは9色
すごく細かく設定されていますね。
オークル、ベージュでなく、黄色みが強いか?赤みが強いか?
で分類されているのが特徴的。

画像引用元 公式HP

カバーマーク モイスチュア ヴェール lx 標準色

カバーマーク モイスチュア ヴェール lx 標準色はMN20
明るめの黄色っぽいカラーです。
ブルべの方が使うとシミはカバーできる、けど色が合わないといった事態になります。

ブルべ向きのカバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lx

MN00

ブルべの方がどの色選びをしているのか調べてみました。人気はMN00でした。
赤みも黄色みもないカラーが評価されています。

時間が経つと「顔色が悪い…。」とならずニュートラルな仕上がりが期待できますよ。

MP10

個人的な意見としてMP10もブルべには合っていると思います。
リキッド、化粧下地はカバー重視(多少の黄色味)+ピンクパウダーが一番肌がキレイに見えるからです。

ピンク系のファンデーションってあまりないので、カバーマークの商品は個人的に気になるところ。
意外と赤みを消してくれる効果があるので、そこも期待したいですね。




カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxでキレイになろう

一番はコスメカウンターに行くのがベストですが、ネットで時間がないなど理由がありますよね。
ブルべさん向きのカラーを参考にして今よりも魅力的になりましょう。

ブルべ赤み肌がやっと見つけたベースメイク♪
石鹸OFFで肌の調子も良くなりました。

ブルべ赤ら顔サヨナラ!悩みが消えたベースメイク方法【プチプラ】
ブルべの赤ら顔って隠せば隠すほどメイクが厚塗りになりがち...。 化粧下地を変えてもコントロールカラーを導入してもイマイチだった私がやっと見つけたベースメイク方法を紹介します。 ・ブルべでベースメイクが定まらない ・赤...
タイトルとURLをコピーしました