色白が買うなら?カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxの色選びって?

2022年5月31日ベースメイク

ブルベのベース色選び問題を解決してくれるカバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lx。カバーマークの特徴や、ブルベさん支持が高い気になるところですよね。

カバーマーク モイスチュア ヴェール lxは皮脂をツヤに変えてくれる優秀コスメ♪ですが、「色選び」が難しいのも事実…。

そこで今回はブルべ肌さんだと、どの色を選べばいいのかを徹底調査!色選びを完璧にしてツヤ肌叶うベースメイクを手に入れましょう♪

この記事で分かること

  • ブルベのどんな悩みが解決できるのか
  • カバーマーク モイスチュア ヴェール lxの特徴
  • ブルべがファンデーション選びで気を付けること
  • ブルべに合うカバーマーク モイスチュア ヴェール lx

ブルべに似合うベース色選びに悩んでいる方におすすめ

ブルべさんがファンデーション選びで困ることが「色が合わない」ですよね?私も、基本的に黄色く感じ違和感を覚える日々でした。

カバー力を取れば黄色さが目立ち、顔に合った色を選べば塗ったのか分からない…。どっちを取るか?でストレスを感じますよね。

市販のファンデを塗ると黄色く、老けた印象になる…。

顔が黄色に発色した失敗ベースKATEのリキッドファンデーション02 → 土色っぽいのが気になる、厚塗りがすごい
資生堂スポッツカバーファンデーション → 毎回量を調節するのがめんどくさい。

シミや赤みを消そうとリキッドファンデーションでカバー力を求めると、肌色に合わず黄色く発色する。これが嫌で、リキッドを諦めてパウダーファンデーションがいいんじゃない?と思いコスメを調べた結果。カバーマーク モイスチュア ヴェール lxを見つけました。

色白に似合うカラーはどれなのかクチコミから調査!

カバーマーク モイスチュア ヴェール lxの特徴

カバーマークのカラーバリエーションは全部で9色。ブルベさんからの支持が圧倒的に多い秘密は、黄色みと赤みのバランスが取れているからです。

ベージュ・オークル分けにイマイチ納得できないブルベさんは使ってみる価値アリ♪

カバーマークを使うとどうなる?
  • 皮脂をツヤに変えてくれる
  • カバー力に優れている

自分の皮脂をツヤに変えてくれるので時間が経っても、つるんとキレイなお肌に。カバー力に優れている点もポイント。さらに粒子が細かいので肌負担も少ないんだとか!

カバーマーク モイスチュア ヴェール lx 標準色

ブルべ支持が高いのはMN00

ブルべに人気カラーはMN00でした。赤みも黄色みもないカラーが評価されています。時間が経つと「顔色が悪い…。」とならずニュートラルな仕上がりが期待できます。

こちら、販売が終了となってしまいました・・・。

MP10


個人的な意見としてMP10もブルべには合っていると思います。リキッド、化粧下地はカバー重視(多少の黄色味)+ピンクパウダーが一番肌がキレイに見えるからです。

ピンク系のファンデーションってあまりないので、カバーマークの商品は個人的に気になるところ。
意外と赤みを消してくれる効果があるので、そこも期待したいですね。

カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxでキレイになろう

一番はコスメカウンターに行くのがベストですが、ネットで時間がないなど理由がありますよね。
ブルべさん向きのカラーを参考にして今よりも魅力的になりましょう。

お試しサイズが販売中!

カバーマーク独自技術【フローレスフィット】

2022年5月31日ベースメイクブルベのベース色選び