一重まぶたメイク♡芸能人や韓国メイクってやっぱアイシャドウが重要よね??

2021年3月4日アイメイク

一重まぶたメイクってやっぱアイシャドウで勝負するしかないんじゃない?
と思いはじめている。
一重はアイラインを太くっていうけど、不自然だからちょっと嫌。
それならアイシャドウでグラデーションを作ったらいいんや!
ってことで、アイシャドウのグラデーションを極めたい!そんなお話。

一重まぶたメイクはグラデーションを頑張ろう!

やっぱアイシャドウでグラデーションを作るしかないと思うの。
で、茶色がなんか似合わないからブルー系、ラベンダー系にしてるんだけど。
このグラデーションがなかなか難しいの。

プチプラでブルーアイシャドウパレットって何がある??

いつも単色アイシャドウ派なので、パレットで買ったことがない。そういえば。
で、プチプラでどんなアイシャドウパレットがあるのか?色の組み合わせってどんなん??
と感じてチェキってみた。

ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズ SD3ビーナスブルー

韓国の人って色も白いし一重率が高いから意外とコスメ買っちゃう。
で、ウィッチズポーチはペン型アイシャドウを過去に購入済み。
したまぶたメイクや、目頭、涙袋をキラキラさせるのに使ってます。
なんか、最近ペン先が乾燥しているのは出が悪いんだけどね。

これは、ホワイトカラー、ラベンダーカラー、水色カラー、締め色という超シンプルな色校正だね。
すごくいいと思う。一重で色白の自分好みも色だわ。
一重は目頭側に、この水色カラーを入れることでマジで目元の腫れぼったさがマシになるよ。

キャンメイク アイニュアンス21 ロイヤルブルー

やっぱり安いキャンメイクさん。
この色ではないけど高校生くらいに使ってた気がするねんけど。
すごく懐かしい気がする。
で、色はいいけどラメがすごかった覚えが。
クチコミをちらーと見たけど、けっこう見かける。

自分コンタクトユーザーなんで、ラメが目に入ったらすさまじく痛いのでラメは遠慮しがち。パーティーとか合コンとかやったら、分かるけどデイリーでラメってあんま使わんよな??でも安い笑

あとはKATAとかもあったな。でもKATEもラメがめっちゃ強いイメージ。てゆーか、また高校の時やけどKATEのパープル系のラメがすっごいやつ買ったな。めっちゃ後悔した笑

これからパーティーとか食事会が控えているから何としても、アイシャドウグラデーションを身に着けたい!!

 

2021年3月4日アイメイク一重おすすめアイシャドウ