【一重さんにおすすめ】ピンクアイシャドウパレット4選!

2021年3月4日アイメイク

一重さんにおすすめのピンクアイシャドウパレットをまとめました。
私自身が一重なので「一重に似合うピンクアイシャドウ」を常に探し求めています。

今回はアイシャドウパレットで、大人っぽい雰囲気のアイテムを紹介します。一重的にここがいい!と思ったポイントも紹介しますね。

CLIO プロ アイ パレット シンプリーピンク

全体的に柔らかいピンクで統一されているパレットです。
くすみピンク系、マット系、ラメ系と質感の違うアイシャドウが詰まったアイシャドウパレット。
赤みだったりコーラルだったりとカラーバリエーションが豊富な点が一重でも使いやすそう♪
一重的にくすみピンクなので腫れぼったさが軽減されそうな印象。

 

価格 3,400円
公式サイト clio

シンプリーピンクの口コミ

OK
一重でも腫れぼったくならない

柔らかい発色なので、一重でも腫れぼったさを感じにくいようです。グラデーションが作りやすそうな点もポイント。

RIMMEL ショコラスウィート アイズ

ピンクの中にも青みを感じるカラーなので、一重さんのまぶたをスッキリと見せてくれそう。
ピンクメイクでも重たくなく、透明感のある雰囲気になれますね。

 

一重的に青み系はまぶたをスッキリ見せてくれるカラーだと感じるので、気になりますね。
価格 1,600円
公式サイト リンメル

ショコラスウィート アイズの口コミ

OK
儚げメイクができる
とにかく儚げメイクが叶う♪という意見が多くありました。一重でキツめの印象を柔らかくしたい場合に使えそうですね。

マリブビューティー スイーツコレクション ピンクマカロン

強いピンクカラーがセットになったパレットです。

ピンク、ブラウン、パープルが揃っているのでアイメイクが楽しめそう♪ポイントメイク、アクセントメイクをする際に使えそうですね。

一重的に多少派手にした方がアイメイクが映えると思っているので、このパレットはあり♪

 

ピンクマカロンの口コミ

OK
・高発色
・粉質がふんわりしている
高発色な点が評価されていました。締め色がバーガンディーカラーなのが個人的にいいポイントだと感じました。

フランボワーズタルト

フランソワーズタルトはブラウンでまとめられたパレット。ニュアンス程度にピンクを試したいという方におすすめ。

フランボワーズタルトの口コミ

OK
さりげなくピンクカラーを取り入れられる
普段はブラウンメイクが好きだけど、ちょっとピンクメイクを試してみたい!という時にいいかも♪

ピンクアイシャドウパレットで可愛くなろう♪

ピンクアイシャドウは可愛いけど、一重的に腫れぼったくて使いづらい…。となる気持ち分かります。今回紹介したアイテムは一重さんの口コミが高かったパレットばかり。
おなじ一重さんが使ったピンクパレットなら、安心して使えますよね♪ピンクアイシャドウをメイクに取り入れて今よりも可愛くなりましょう。

2021年3月4日アイメイク一重おすすめアイシャドウ