一重注目!新作コスメ!ファンケルのアイシャドウパレットのラベンダーが素敵!

2020年2月15日


ファンケルさんコスメ発売していたのね!
ファンケルさんと言えばクレンジングのイメージが強いけど、その他にもコスメアイテムを発売していたなんて!
さらに一重の自分にとって、うれしいパープル系!

スタイリングアイパレット[レフィル] ラベンダーパープル

価格 2,484円

画像引用元 公式HP

ファンケルさんと言えば、クレンジングのイメージでコスメを展開しているとは知らなかったです。
そら、冷静に考えたらしてるわって話だけど。
で、今回アイシャドウがリニューアルするんだけど、私の好きなパープルブルー系アイシャドウだったのでピックアップしてみました。

四色入って、2,484円なので値段的にもお安いですよね。
ただし、これはレフィルのみなのでアイシャドウパレットを買わなければいけないです。
なしでもいけんじゃね?って思っちゃうけどね。

色みの詳細がない!

公式HPでも、パープルとかはわかるけどそれ以外の色が何色なのか表記してない。
だから、あのうすーーいカラーがホワイトなのかグレーなのかが気になる。

個人的にパープル系の時ってベースをグレーにすることが多いので(大人っぽく仕上げたい時)ここが気になるポイントだね。通販に言えることは、直接見れない点がネックよね。

ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー

画像引用元 公式HP

[the_ad id="2845″][the_ad id="3010″]

クレヨンの方を昔使っていました。
このタイプって何故かチップ先が乾燥して力をこめないとアイシャドウがのってくれないのがネック。
それとも私の保存が悪いのかしら??

カラーもブルー系がないけど、ピンク系で目の下をキラキラさせると面長メイクにも役立ちそう。
コンタクトユーザーなので、こういう商品はマジで助かります。
欲を言えば、ブルー系のリキッドアイシャドウを出してください。

あとローラさんからカレンちゃんに変わってた。
カレンちゃんの宣伝ポスター、ドキッとするくらい女らしかったです。
でも、あのメイクを一重の自分がしたら、目のカラーに顔が負けそうです笑

一重的にブルーアイシャドウが気になる!

ブルー系アイシャドウが続々と集まっていくわ。
古いアイシャドウは捨てようかな。