キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーパフ、ブラシどっちも試してみた!

2019年6月10日

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー買いました!

満を持して買いましたので、レビューしていきたいと思います。

カラーはライトオークル!

口コミでは一番色が濃ゆいカラーがおすすめされていました。
けど、下地の後だったらいいけどリキッドの後はどうなんだろう?と思いライトオークルにしてみました。

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーの効果!

本当にふわっとした感じで、スパーと光を当ててくれたような仕上がりです。
隠します!って感じじゃなくて、なんかよわーーーい力で隠してくれるんだよね(笑)
すごい、感覚的な言い方で申し訳ないです。

毛穴をふんわりカバー!

特に頬周りの広範囲毛穴たちに効果を感じました。
まぁリキッドでほぼほぼ隠し終わっているんですが、ふんわりとしてくれて厚塗り感を軽減してくれてる。
小鼻もふわっと隠してくれます。

粉質がふんわりでさらっさら!

粉がいい感じ。さらっとしていて好きなパウダーですね。
また化粧直しにも絶対に向いています。
小鼻をメイク直ししたらドッロドロになるんですが、それがなかったのも嬉しい所。

パフでキャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーを使ってみた!

付属のパフがすっべすべで好きです。付属のパフって、特に何の感情もわかないのが普通なんですが(笑)
このパフは使えるなーと思います。
押さえつける感じで塗っていくのが、個人的に好きかな?
スライドさせても、粉質が柔らかいから向いていると思います。

ブラシでキャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーを使ってみた!

ブラシよりも個人的にはパフの方が好きです。
ブラシだと、パウダーのいい所を消しているように感じました。

商品名の通り、ふわふわっと毛穴カバーしてくれる商品だと思いました。l