人気の投稿とページ

一重の重い瞼に負けない!キャンメイクのマスカラ下地がスゴイって話

2019年4月17日プチプラコスメ, 一重メイクキャンメイク

一重の自分にも耐えてくれるマスカラ下地い出会ってしまった!


まぶたが重い一重の自分。マスカラとかすぐに下がるから、もうしてなかった。
でもキャンメイククイックラッシュカラーを使ってみて、驚いたね。
落ちないしカールが全く下がってない!鏡を見てもガッカリしない!

のに、この値段680円!
この蒸し蒸し天気でも耐えてくれたってだいぶスゴイ!


スポンサーリンク

コームタイプの色付きマスカラ下地!

クイックラッシュカラーて2種類あるのかな?
パッケージは違うけど。お湯で落ちるタイプの方はダメだった。
確かにカールしてくれるんだけど、すぐに下がっていたの。

でもお湯で落ちるし、たまに一日中カールしてくれるから重宝していました。
それに、もうマスカラしなくていいんじゃね?って思い始めていましたから。

クイックラッシュカラーの一本で十分!

パッケージを捨てちゃったから詳しくは覚えてないけど、マスカラ下地としても、マスカラとしてもトップコートとしても使えます。3WAY!

コームが意外と塗りやすくて使いやすい。
むしろブラシよりも塗りやすい気がする。気がするっていうか絶対そう!
もしかして一重の重い瞼で毎回、マスカラ液が瞼についていたのかな(笑)?
だとしたら、悲しい(笑)

コームの方が根元から塗りやすい。だから、たっぷりとまつ毛にマスカラがついてくれます。

マスカラって本当に大事なんだなと思った。

マスカラの効果がやっぱり凄い!
目元がパッキリして見える!
当たり前だけど、やっぱりマスカラした方がいいよね(笑)

クレンジングは無印でもOK!

今まで、しっかりメイクではなかったのでクレンジングにはこだわっていませんでした。
洗いあがりが好きな無印のクレンジングジェルを使っています。
洗いあがりすっきり、お風呂で使える点がお気に入りです。

その無印のクレンジングジェルでも、落ちるので楽にOFFできると思います。
それに無印使ってる方も多いと思うし。

まとめ

クイックラッシュカラーめっちゃスゴイやん!


スポンサーリンク