資生堂Dプログラムの口紅が気になる!

2018年4月2日

資生堂さんのDプログラムが気になる!

以前記事にした単色アイシャドウの記事から気になっているDプログラムの資生堂さん。
あのブルーベースに似合いそうなアイシャドウのカラーがだいぶ気になっているんですよねぇ。

単色アイシャドウDプログラムは敏感肌、花粉症に最適!?

単色アイシャドウDプログラムは敏感肌、花粉症に最適!?

 

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

同じ資生堂さんのインテグレート、限定パレットのネイビーもしっくりしたし信頼度が急上昇です(笑)
そこで他にも気になる商品あるんじゃね?と本腰を入れて調べた結果を記事化します。

インテグレート限定色アクセントカラーアイズBL711はネイビーでクールな印象に!

Dプログラムの口紅は値段も張らず気になる!

資生堂さんというとなんだか値段が高そう。という勝手なイメージがあったのですが口紅そない高くない!
あと新卒で初めて買ったブランドコスメがマキアージュさんの赤リップで、そのイメージがずっとあります(笑)

ローズ系リップが豊富なので赤リップが似合わない人にもおすすめ!

全体的にカラーラインナップが落ち着いた色みですで。オフィスや改まった場面で役立ちます。
そんなシーンでは赤リップが欠かせない。特に仕事面やお葬式など。
私は赤リップが似合わないので、Dプログラムのように赤系のバリエーションが多いのは嬉しい。

シンプルな口紅だからこそ、長く使える!!

Dプログラムは元々、敏感肌さん向の商品です。
なので口コミを見る限り安心して使える、敏感肌でリップさえ濡れなかったけどこれは大丈だったなど安全面も評価されています。

またナチュラルメイクにもピッタリとの声がありました。

ただ取扱店が少ないのが難点!!

取扱店が少なくネットで購入する方が多いようです。
私も単色アイシャドウで知るまで存在を知りませんでした(笑)
あとサンプルもどこで貰えるのか?という疑問もありますよね。
大手の資生堂さんだから、連絡したらくれるのかな??

まとめ

赤リップが似合わない方や、敏感肌さんに向いていると感じました。

その他のリップコスメ記事はこちら!