インテグレート限定色アクセントカラーアイズBL711はネイビーでクールな印象に!

2018年2月25日

限定カラー、アクセントカラーアイズ CCレビュー!

今日はインテグレートの限定アイシャドウについてレビューします。
カラーはブルー系!大好きなラベンダーカラーに締め色がネイビーなので、なかなかに使えるコスメアイテムです。

色味がにているエクセルのアイシャドウと比べてきましたので、参考にしてくださいね。

限定カラーアクセントカラーアイズ CC!

ブランド名 インテグレート
価格    980円

今日はインテグレートの限定アイシャドウについてレビューします。
カラーはブルー系!大好きなラベンダーカラーに締め色がネイビーなので、なかなかに使えるコスメアイテムです。

色味がにているエクセルのアイシャドウと比べてきましたので、参考にしてくださいね。

アクセントカラーアイズ CC!

カラーは全部で4色です。
アイベースを含めたカラーでお得感が満載です。
さらに3色セットで捨て色なく、最後まで使えるのが嬉しいところ。

ネイビーがクールな印象に!

bty

このアクセントカラーアイズ CCは締め色のネイビーが自然で重くなくて好き。
濃いすごるネイビーやパープルだと「殴られたの?」ってなる恐れがあります。
けど、これは締めつつ自然で良かったです。

ゴールドラメが存在感あり!

組み合わせはラベンダー、ゴールド、ネイビーです。
正直なんでゴールド?シルバーで良くない?って思ったけど、このゴールドもありかも。
ゴールドというより、無難なブラウンに発色しました。
ゴールドのラベンダーカラーの差が付くので、堀が深い目元が完成しました。
上品で、でもメイクしてます感を自然に出せる感じです。
またラメラメなので、ちょっとしたお出かけやパーティーなんかにもいいかも。

エクセルファイブレイヤーズシャドウ N!

ブランド名 エクセル
価格    1700円

色味が似ている、前から気になっていたファイブレイヤーズシャドウ Nも合わせてレビュー。
こちらもラベンダーカラーのアイシャドウパレットです。
ベースカラーはホワイト系、中間にラベンダー、グレーがかったカラー、締め色がブラウン。
そして、目元をキラキラ可愛く彩るピンクカラーです。
どのカラーも少しくすんだ感じで、可愛い!全開よりも大人な可愛さが演出できます。

ラベンダーカラーが綺麗で使える!

青みがかったラベンダーカラーで目元がすっきりします。
ブラウンカラーが似合わない私からしたらこれはHITアイシャドウです、
パープル寄りではなく青み寄りのカラーってなかなかないんだよなぁ。
もっと発売されて欲しい。

全体的に薄いような気がする。

bty

あまりカラーがまぶたに乗らなかった。
まぶたベースしてなかったからかな?
あと5色もいらない感じがする。
このグレーの色味がいまいちわからなかった。

まとめ

アクセントカラーアイズ CCはラベンダーカラーが素敵!
あと発色もいいし、モチも良さげ。しっかりと色がついてくれます!
ネイビーもめっちゃ肌に馴染んでいてよかったです。

エクセルファイブレイヤーズシャドウ Nはあまり発色してくれなかった。
あと肝心のラベンダーカラーが、バブリーで上品さに欠けた。
期待していたよりイマイチな印象です。

お値段もインテグレートの方がお求めやすいですしね。
あと個人的にそんなにカラーを使わないでもいいと感じているので。
そんな感じのレビューーでした。