100均コスメ!カラーアイライナーのオレンジは秋メイクにピッタリ!

2019年6月4日

今回は100均で購入したカラーアイライナーについて記事化していきます。
けっこう前に流行りましたよね?
ブラーと行ったら売っていてので、GETしてきました。
カラーは、オレンジとグリーンです!

グリーンは春夏に向いてそう!

グリーンはご覧の通り、春や初夏にあいそうなカラーです。
今からの時期の出番はなさそうですね。
でも、パーティーメイクとして使えそう!
下まぶたの目尻にチョコチョコっと塗るのがおすすめです。
全体に引いちゃうと、マッドサイエンティストみたいなオーラを醸し出します(笑)

オレンジは使い勝手が良さそうなカラー!

オレンジはマジでいい買い物した!と感じました。
強い発色ですが、今の季節でも全然使えると思う。
した瞼にも上のまぶたにもガッツリ使用できます。
特に、ブラウンリキッドアイライナーとの相性が良さげ!
これ単色だと、ちょっと夏っぽさを感じてしまいます。
でもブラウンアイライナーを重ねると、すごくいい感じ。
深みがあるカラーになって素敵です。

なめらかな描き心地が叶う!

アイラインを引いて痛みを感じる、肌荒れを起こすこともなくメイクできました。
またジェルアイライナーのようなスルっとした感覚がありました。
まぶたに描きやすいと思いますよ。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

わずかに光るラメがかわいい!

ラメが僅かに光ります。
自己主張が激しいラメは苦手なので、これくらいがちょうどいいと思います。
でも、ラメを強く推している商品でもないのですね。
ちょっとニュアンス程度って感じです。

おすすめするならオレンジカラー!

おすすめはオレンジカラーですね。グリーンは使うシーンを選びそうです。
でも、このオレンジは一年中使えそう!
特にブラウンメイクと合う!絶対に!
ブラウンアイショドウって無難でつまんね?と感じませんか?
そんな時にこれを目尻にピッとするだけでも、イメージ変わると思います。

ブラウンメイクの締め色として活躍してくれる!

ブラウンメイクのグラデーションをしてみたが、これ全く見えませんね。
いる?この写真ってレベル(笑)
オレンジライナーの上にブラウンのアイシャドウでぼかしても素敵かも。

これからのメイクに活躍が期待できるオレンジアイライナーでした。

まとめ

今回は100均で購入したカラーアイライナーを特集しました。
この色でハロウィンメイクできるんじゃ?と思ったんですけど、甘かったようです(笑)
ただ、オレンジカラーはかなり使えそう。
しばらくは、ブラウン×オレンジの組み合わせで楽しみたいと思います!

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>