メラノCC美容液、赤ニキビに効果を感じなかった話。良い・悪い点をレビュー。

スキンケア

赤ニキビを消してくれるかも?と期待して買ったメラノCC美容液。全く効果がありませんでした。ただしニキビ跡に効果を感じました。実際に使用して「良かった点」「悪かった点」をレビューします。

メラノCC美容液の成分や効果は何?


メラノCCに配合されている成分や、どういった効果がでるのかをサクっと紹介しますね。

有効成分 効果
ピュアビタミンC しみ そばかす予防
ビタミンB6 皮脂分泌抑制

メラノCC美容液、最大の特徴はピュアビタミンC。効果は、しみやそばかすを防ぐことで、美白を叶えてくれます。

そもそもピュアビタミンCをお肌に届けられるだけでも凄い技術、なのにプチプラ価格で手にできるのは大変魅力的です。

他には、皮脂の抑制効果のあるビタミンB6。ビタミンC誘導体も含まれています。

メラノCC美容液を実際に使って感じた効果

メラノCC美容液を使って、効果を感じなかった部分と、効果を感じた部分がありました。それをダイジェストでお伝えしますね。

メラノCC美容液で赤ニキビが消えなかった

他のメラノCC商品を使って感じた効果は、ニキビにめっちゃ効果がある!でした。なので、今回も出来てしまったニキビを撃退してくれるだろうと思ったら、全く効果がなかったという…。

大人ニキビな点、ひっかき傷→炎症からの赤ニキビな点からか、何の変化もなかったです。

メラノCC美容液でニキビ跡がマシに

ニキビには効果を感じませんでしたが、ニキビ跡には効果がありました。治したいニキビ跡、の前に出来たニキビ跡がみるみる消えていきました。

今は「あれ?ニキビ跡どこだ?」と探さなければ見つからないほどです。

流石に、至近距離に近づかれたらバレると思いますが、メイクしたら気にならないレベルまでには治りました。

メラノCC美容液でシミは消えない

最初から、シミを消すのは無理だろうと思っていました。でも、うっすらシミならワンちゃんあるかな?と淡い期待をしていたのですが、やはり無謀でした。

公式HPにも書いてある通り、今できてしまったシミを消すのではなく、」あくまでも予防。これ以上、シミを増やさないようにするのが正しい使い方!

ニキビを治したいなら化粧水の方がいおすすめ!

ブルベ
ミネラルコスメ

スキンケア