デオナチュレクリスタルストーンの使い方や効果をレビュー

デオナチュレクリスタルストーンの使い方や効果をレビュー

デオナチュレクリスタルストーンを購入したものの、「これ使い方あってる?」「ワキに塗った感覚がない…?」と戸惑う点がありました。
なので、アットコスメさんで口コミを60件チェックしてまとめました。

実際に使った私のレビューと口コミ評価をお伝えします。
結果から言うとデオナチュレクリスタルストーンは効果があるけど、使い方によっては効果が出にくくなると感じました。

デオナチュレクリスタルストーンの使い方がムズイ

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

デオナチュレクリスタルストーンはスティックタイプのデオドラントですが、水に濡らして使う必要があります。なので、服が濡れる、乾くまで待つ時間が発生するという問題が…。

水に濡らして使うというのは、正直すごくめんどくさい。
あと買って気付いたのが、ワキを濡らすのかデオナチュレクリスタルストーンを濡らすのかってこと。
どっちも試してみた感想を次から説明しますね。

ワキを濡らして使うと皮膚が引っ張られる

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

まずワキを濡らしてデオナチュレクリスタルストーンを濡らさなかった場合。
服がびちょびちょになる点、皮膚が引っ張られる点が気になりました。

デオナチュレクリスタルストーンは名前の通り、質感も石っぽい。
なので、水分量が足りないままだとうまく肌の上を滑らないことが判明しました。

デオナチュレクリスタルストーンを濡らして使うと乾きが早く焦る

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

デオナチュレクリスタルストーンを濡らしてワキを濡らさなかった場合。
ストーン自体に水を弾く性質があるのか、水分がすぐに飛ぶ点が気になりました。

ワキに5~6回塗るのですが、3回目あたりで完全に乾くことが判明しました。
なので、「手早く塗りこまなきゃ」と妙に焦ります。



デオナチュレクリスタルストーンを使った正直な感想

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

・ちゃんと塗れているのか分からない
・水に濡らすってどうやって?
という点が正直「うーん」って感じでした。

「これ塗ってる感がないけど本当に使い方あってるの?」というのが正直な感想。
デオナチュレクリスタルストーンはニオイもなくて色もないので塗り終わりがいつなのか分からない点があります。

ワキに塗っても使用前と変化がないので、「本当に塗れてるの?」と不安になります。
なんというか、ただ石をワキに塗りつけているだけのような感覚です。
これらの疑問をを口コミから探っていきました。

口コミでは、みんなどうやって使っている?

口コミ件数60にザっと目を通して、分かったことそれはお風呂上りに使えが正解でした。
でも、出かける直前に塗った方が効果が持続するじゃないか!というのが正直な気持ち。そんな時の対処方法もアットコスメさんにバッチリ口コミされていました。

スプレーボトルを使用すると便利!

スプレーボトルに水を入れて使用しているとの口コミがありました。
ワキにシュッシュと吹きかけてデオナチュレクリスタルストーンを塗るとのことでした。これなら狙ったところに水をかけることができるので、服をびちょびちょにする心配もいりません。

あと手を濡らさなくて済むのもポイントだなと感じました。

デオナチュレクリスタルストーンを使った購入者さんの口コミ

使い方は分かったけど「効果ってどうなの?」と感じたので、口コミをチェック。
使い方が悪いのか、日によって「ちょっと匂うかも?」…。なんてことがあるので、本当に効果があるのかチェック!

口コミ評価

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

  • とにかくコスパ最高です
  • ワキのニオイがなくなった
  • 1日1回の手軽さもいいです。
  • ストーンタイプは音が出ないのでトイレとかでも塗ることができておすすめです。
  • 毛穴つまりがなく肌が荒れることがないのでいい。
  • ポリエステル系の服の時につきやすい脇の臭いがなくなったと思います。
  • 使い方は体が濡れている状態で、匂いの気になる所に円を書くようにクルクルぬるだけ。
  • 全くべっとりしたワキ汗をかかない!快適。
  • ケースの下がゴム製になってるので洗面台などに置いといてもツルツル滑ることがない
  • 汗のにおいと香料が混じるのが私は嫌ですが、それもないです。

引用元 https://www.cosme.net/product/product_id/271756/top

ワキのニオイがなくなる、無臭、コスパ面で評価を得ています。

 

 

 

お風呂上りに塗って1日効果が持続するのか?

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

これまでの口コミ情報から、使用方法はお風呂上り、効果は抜群ということが分かりました。
なので、実際におフロ上がりに使ってお出かけをしてみました。

結果からいうと、ワキの嫌なニオイを防いでくれました。ただ、ちょっと汗臭さが残ったかもしれません。でも嫌なニオイをブロックしてくれたことがありがたい!!
さらにワキのニオイが出やすい素材で、この効果なので満足です。

ただ、汗を防いでくれる、べとつきを抑えてくれる効果までは感じませんでした。
やはり塗り方にもよるのかな??



デオナチュレクリスタルストーンの総評

デオナチュレクリスタルストーン,効果,レビュー

・コスパがいい点
・確かな効果

の2点からデオナチュレクリスタルストーンが好きです。
夏日でもワキのニオイをブロックしてくれたのでワキのニオイ問題の不安が軽減されました。

梅雨時のジメジメと夏日カンカン照りのどちらでも、効果があったので凄い商品だなと感じます。
あと使い切れる自信がないほど減りません。
コスパ最強アイテムなので、この夏と言わずにオールシーズン使っていこうと思います。