【レビュー記事】メラノCCで美白を感じた話・赤みニキビにも効果的だった♪

スキンケア

【レビュー記事】メラノCCで美白を感じた話・赤みニキビにも効果的だった♪

メラノCCの化粧水を使い切った感想は、「美白」「毛穴」「ニキビ」効果でした。毛穴に関しては、既に感じていたのですが、まさかの美白効果まで感じました。

年齢と共に感じた黄色くすみがメラノCCの化粧水のおかげで、おさらばできました。

  • 美白効果ってすぐに出るの?
  • どのくらい白くなったの?

といった声が聞こえてきそう…。実際、私も使い切るまで美白に関しては無理だろうなと思っていました。そこで、使い切って分かった、美白効果を中心にレビューをお伝えしますね。

メラノCCの化粧水で感じた効果

「美白」「毛穴」「ニキビ」効果を感じました。圧倒的に感じたのが、まさかの美白でした。

具体的にどんな瞬間に、「あ、効果を感じた」と思ったのかをレビューしていきますね。

美白効果を感じた根拠

明るすぎて使えなかったパウダーが、しっくり来たので美白効果を感じました。

普段のメイクは化粧下地の後にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのマットピンクを使用しているのですが、フっとセザンヌ UVクリアフェイスパウダー ラベンダーを塗布。

全顔に塗っても違和感がなく馴染んでくれたので「本当に肌が白くなったんだな!」と実感。

▼お肌のトーンがワンランク明るく♪

セザンヌのラベンダーは、顔全体に使うと色白の私でもさすがに白すぎました。以前までは。今は、コレでベースメイクを終了できるまでに白く変化。

自分では全然気が付かなかったのですが、「何となく白くなった」ではなく客観的に本当に白くなりました。

毛穴効果を感じた根拠

毛穴効果に関しては、かなり早い段階から感じました。【使って分かった】メラノCCで美白よりも感じた効果!でも、詳しくレビューしていますが、特に感じたのが頬の毛穴。明らかに小さく目立たなくなりました。

ブラックヘッドに関しても、サイドの黒ずみがだいぶ消えましたね。

ニキビ効果を感じた根拠

使い始めに、赤ニキビが出来てしまったのですが治りが早いと感じました。今は、「あれ?どこだ?ニキビがあったところ」と探すのが困難なほどです。

また既にあった赤ニキビに関しては、ニキビ跡がほとんどない点に感動♪大人になってから出来るニキビや吹き出物が必ずニキビ跡として残っていました…。

それを改善してくれたのは本当にありがたいです!

メラノCCの有効成分には、どんな成分が配合されている?

メラノCC 化粧水 メラノCC 化粧水

メラノCCにはビタミンC誘導体が配合されているので、美白効果が期待できます。その他に配合されている成分や、どんな効き目があるのかをピックアップ。

ビタミンC誘導体 美白
グルチルリチン酸ジカニウム 抗炎症
アルピニアホワイト うるおい

美白成分「ビタミンC誘導体」が配合

美白効果が期待できるビタミンC誘導体が一番多く配合されています。刺激が強くなく、長期間使用しても肌負担が少ないのが魅力。

ビタミンC誘導体のおかげで、肌が白くなったのかな?と分析。

美白成分「ビタミンC」が配合

実はメラノCCさんビタミンCも配合されています。ビタミンCはニキビだけでなくニキビ跡にも効果的♪なので、自分の赤ニキビにも効果があったのかな?と分析。

▼ 赤ら顔にも効果あり?

確かな根拠はありませんが、赤ら顔も少しマシになったかもしれません。スキンケアでマシになってきたものの、体調や季節によってバラつきがあるのは確か。

グルチルリチン酸ジカニウムは抗炎症作用アリ。この成分のおかげかもしれないという情報をお伝えしておきます。

私がメラノCC化粧水をおすすめするワケ

一本使い切って、感じた効果や使用感から「コレはおすすめできる!」と感じた理由を3つピックアップ。お値段の割にしっかりと効果を感じた点がおすすめ理由です。

  • プチプラ価格
  • 美白・ニキビ効果あり
  • ビタミンC誘導体を試せる

プチプラ価格

購入先にもよりますが、だいたい1000円以下です。ドラッグストアでも買えるので手軽に購入できるのがいいですね。

とりあえず美白化粧水を買いたい方におすすめ。

美白・ニキビ効果あり

メラノCCさんのキャッチコピーは美白ですが、実はニキビ効果の方が高いのでは?と個人的に思っています。

美白って人それぞれ効果の違いがありますが、ニキビってなくなったら「効果あり!」と感じますもんね。

ビタミンC誘導体を試せる

ビタミンC誘導体配合の化粧水は数ありますが、医学部外品となるとグっと少なくなります。医学部外品=信頼性・効果実感が高い証拠。

ビタミンC誘導体で確かな効果が欲しい方におすすめです。


メラノCC化粧水で「美白」「毛穴」「ニキビ」効果を実感!

諦めていた美白効果を「ビタミンC誘導体」で実感。また毛穴やニキビに関しては「ビタミンC」で感じました。

特にニキビ跡にまでアプローチしてくれたのは嬉しかったです。プチプラだし美白効果は難しいだろうと思っていましたが、パウダーを一段階上げてくれた働きにはビックリです。

美白・ニキビ・毛穴対策をプチプラでケアした方、買って損はないですよ。

スキンケア