【面長が選ぶ】面長改善に欠かせないベージュアイシャドウ3選♪

面長

【面長が選ぶ】面長改善に欠かせないベージュアイシャドウ3選♪

面長改善メイクで知っておくべきこと!それはベージュアイシャドウの重要性です。体験談から言うと、下まぶたにベージュアイシャドウを仕込むだけで、だいぶ顔の印象が変わりますよ。

面長の悩みを解消できた、おすすめベージュアイシャドウをピックアップしました。

面長改善メイクの基本

面長メイク!下まつ毛に力入れたら失敗した。下まぶたグラデーションが最高だった話。に詳しく書いてるんだけど。まとめると、面長を手っ取り早く改善するにはアイメイク!

具体的に言うと、下まぶたにアイシャドウでグラデーションするといいよ♪

B IDOL THE アイパレ

created by Rinker
B IDOL(ビーアイドル)
¥1,980 (2021/12/04 07:32:25時点 Amazon調べ-詳細)

自然なベージュカラー

右下のベージュカラーが下まぶたメイクに最適!濃すぎないので、下まぶたにたっぷりと入れても絶対に不自然にならないカラー♪

「私のまぶた、ここまであります」を強調したい時に。見本でも、割とがっつり下まぶたに履いてますよね。これが、すごく大人ぽくなるんですよね。あと面長改善してくれる。

RMK インジーニアス パウダーアイズ N

ラメで涙袋偽造も可!

ラメ感のあるアイシャドウ。なので涙袋に乗せることでぷっくり目元が叶います♪レビュー画像を見た限り、色を乗せるというよりはニュアンス程度にゴールドが入っている印象。

目の下にうっすらとゴールドを入れるのもゴージャスで大人っぽい仕上がりに♪

ツイングラデーションアイカラー

ツヤ感ベージュが叶う

レビュー画像を見た限り、上品なツヤ感が印象的。やり過ぎない、盛り過ぎないにかけては一番かな。あとお値段も1000円ちょっとなのが嬉しい。

塗ったか塗ってないか微妙なラインのカラーが一番おすすめ!

面長関連記事はこちら!

面長メイク!下まつ毛に力入れたら失敗した。下まぶたグラデーションが最高だった話。 面長改善メイク!アイメイクを実際に試した結果!

面長面長メイク,面長