一重面長流!アイメイク頑張りたくない日はウィッチズポーチとキャンメイクでナチュラルに♡

ウィッチズポーチとスティックアイシャドウとキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズの組み合わせが最強だったのでお知らせするよ。

アイメイクを頑張りたくない!そんな一重の気分にピッタリ。

最近はお気に入りのリップとチークがメイン。
だから、アイメイクは頑張っていない。で、アイメイクなしもバランスが悪いかなーと思ってウィッチズポーチとスティックアイシャドウとキャンメイクを足したら「あら不思議」めっちゃナチュラルだけど可愛い仕上がりになった。

ウィッチズポーチスティックアイシャドウ05ゴールド!

元々ウィッチズポーチスティックアイシャドウは粉飛びしないアイシャドウが欲しくて探していたら発見したの。
コンタクトユーザーからしたらアイシャドウとか化粧品が目に入ったら悲惨よね?
てことで購入。

下まぶた涙袋に使用!

ベースとしても使えるかも?ということで購入。
も上まぶたでの使用はイマイチたっだ話。
今回の使用法は下まぶた!これが可愛すぎたって話よ。

めっちゃキラキラ!

手の内側に出した感じはこんな感じ。
ゴールドってなってるけど、バーンと黄色みのゴールドではなくてちょっとオレンジっぽい感じ。
あとラメがすんげーキラキラ。ラメそんなに好きじゃないんだけど…。
ウィッチズポーチのアイシャドウって基本的にキラキラしてるよね。

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ12

色白さんなら絶対に似合うぜ!て組み合わせが詰まったカラー。
メインカラーのピンク色がちょっと可愛すぎると感じるけど非常に使いやすいパレットですよ。

プチプラには珍しいパープル色がお気に入り!

色白&一重、もうブルー系しか似合わないやん。て私。
プチプラで青系、特にパープル系って好みの色がないんだよね。
やっぱブラウンとかピンクが主流よね。

その中でもパープルで色味が気に入ったカラー。
他のは色が気に入ってもラメが入ってたりでイヤなのよね。

ウィッチズポーチとキャンメイクの使い方。

ウィッチズポーチを下まぶたに一本線を描く感じで。
気持ち黒目の下が太くなるように。
で、この時点で「え?ラメ凄すぎん?」てなるはず。私はなった笑
この上からキャンメイクを乗せるとめっちゃ自然になるのよね。
ラメの良さを消し去るともいえるけど笑

あとは先ほどのウィッチズポーチの上にキャンメイクのAカラーを乗せるだけ。簡単。

アイメイクを控えめにしたい!て時にいいぜ!
うえまぶたはサラっと(面長なんで下まぶたメインにしたい。)
キャンメイクのAカラーをさらっとのせるだけ。あとはうすーーーくピンクを乗せるだけ。マジニュアンス。このピンクイランかも?くらいがちょうどいいよ。

ナチュラルなのに可愛い!

え?なんか可愛くね?てこの日は何回も鏡を見たね笑
ただラーメン食べにいくだけにメイクしたんだけど。無駄に可愛く仕上がってしまった。
目元にインパクトがないけど、リップメイクやチークを目立たせたい時にGOOD!
もう、これでええわ。MACのアイシャドウ買ってしまったけど。