セザンヌウォータリーティントリップってどう?

リップ

セザンヌウォータリーティントリップってどう?

リップに求める条件は落ちないこと、荒れないこと!セザンヌのウォータリーティントリップの口コミ評価が良かったので調べてみました。

セザンヌウォータリーティントリップ

唇がキレイに染まり、コップに色が付きにくいティントタイプ。
オイルinウォーター処方で唇の表面はベタつかず、内側※はしっとり潤う仕上がりに。
美容保湿成分(ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン)配合。
※角質層まで

引用元 セザンヌ

潤いのあるティントリップ

唇を潤しながらティント効果あり♪さらに、コップなどの食器に色移りがしにくいのもポイント。商品紹介でここまでハッキリと明言しているの初めてみた。

でも、コレって意外と大事なんですよね。

カラーは全3カラー

  • ナチュラルピンク
  • コーラルレッド
  • ベージュブラウン

ナチュラルピンク

青みピンクが可愛い

見た感想は青みピンク。万人受けしそうなカラーです。これからの春先にピッタリかな♪ブルべでピンクメイクが好きな自分はこの色が良さそう。

02 コーラルレッド

シーン問わずに使えるレッド

赤リップは使うシーンが限られがち…。けど、このカラーはツヤ系なので赤リップが苦手な人でも大丈夫♪血色を良くしてくれる、オフィスでもプライベートでも活躍しそう。

ベージュブラウン

一番人気のベージュリップ

セザンヌウォータリーティントリップで人気№ワンがコレ!暗すぎずオシャレ顔にしてくれると話題。最近ベージュ系リップにハマっているので気になる。

セザンヌのこれがイマイチだったのよ

セザンヌのティントと言えばコレ。あのセザンヌからティントが発売に!とワクワクして試したんだけど、カラバリ少ないしなんか似合わなかったんだよね。

セザンヌウォータリーティントリップは今風のカラバリだし口コミ評価がすっごく高いから楽しみ。コロナで試すことができないけど、ひとつ660円というプチプラ価格なので気軽に買えちゃうよね。

リップセザンヌ