一重の口コミあり♪アディクション人気カラー12選

2021年3月4日アイメイク,おすすめ記事

一重おすすめアディクションアイシャドウ知りたくないですか?
アットコスメで一重さんが実際に口コミされている商品をまとめてみました。

アディクションの中でも人気のマリアージュ、ミス ユーモア クライ ベイビーなどなど。
12アイテムの口コミを見ていきましょう。

一重さんにおすすめなアディクションアイシャドウ

・32 Sand Bar サンドバー
・40 Dolly Bird ドーリーバード (P)
・60 Trust Me トラストミー (M)
・68 Nostalgia ノスタルジア (P)
・69 Flash Back フラッシュバック (P)
・79 Material Girl マテリアルガール (P)
・81 Londolozi ロンドロジー (M)
・62 Praline プラリネ
・031 tiny shell タイニーシェル
・080 Cry Baby クライベイビー
・93 Alice アリス
・92 Mariage マリアージュ

一重さんが口コミしたアディクションアイシャドウ12選

アットコスメの中でも一重さんが口コミされた種類だけを厳選しました。
・一重が使ったらどうなるのか
・詳しい使い方
にも注目してくださいね。

通販サイトによって色の映り方が違うので公式HPでチェックした方がいいかも♪

32 Sand Bar サンドバー (P)

レビュー内容

・ベーシックカラーとして使える
・適度に陰影をつけてくれる

一重の「のっぺり」したまぶたを立体的に見せてくれるカラーです。
まぶたの色ムラをカバーしてくれる効果も期待できるとのクチコミが!

このカラーをベースにすればどんなブラウンアイシャドウとも相性がいいそうですよ♪

40 Dolly Bird ドーリーバード (P)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・締め色にGOOD
・特に一重×ブルべ夏におすすめ

グレーとブルーの絶妙カラーです。
締め色として使うとスッキリとした一重メイクが完成します。

意外と濃く発色しないので透明感メイクやブルべ夏の方におすすめ♪

60 Trust Me トラストミー (M)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・ブラウンの締め色
・黄色みが少ないカラー

ブラウンメイクの締め色として最適のようです♪
ポイントなのは黄色みが少ないカラーだということ。

一重はシンプルなブラウンが締め色としてGOOD♪
締め色ブラウンに迷ったらいいかも。

68 Nostalgia ノスタルジア (P)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・シルバーラメがキレイ
・上品な発色

一重さんと相性がいいシルバーラメが特徴のアイシャドウです。
薄く塗ると、カラーは出ずにラメだけが乗るようです。
使い勝手のいいアイシャドウと言えますね。

締め色が似合わない場合に代わりに塗るといいとの口コミでした。

69 Flash Back フラッシュバック (P)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・グレージュカラー
・中間色として最適

グレーとブラウンの絶妙カラーです。
ブラウンが似合わないというブルべ夏さんに特におすすめです♪

ただパールが強いので付けるシーンを選ぶ…。というクチコミもありました。
締め色にも気を配らないと派手すぎるアイメイクになるかもしれませんね。

79 Material Girl マテリアルガール (P)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・ベースカラーとしてGOOD
・白みピンクが似合わない方におすすめ

アディクションのマテリアルガールはピンクカラーアイシャドウです。
特徴として青み、紫みを帯びているので腫れぼったくなりません。

ベースとしてもマテリアルガール単色としても使えますよ♪
また可愛らしい白みピンクが似合わない方におすすめとのクチコミがありました。
他にも「色選びを間違えた!」なんてアイシャドウのベースに塗ると、違和感がなくなるという裏技も紹介されていました。

81 Londolozi ロンドロジー (M)

アディクションアイシャドウレビュー内容

・一重でも似合うブラウンカラー
・儚げメイクが完成

ブラウンの中に赤やピンクといったカラーが入ったアイシャドウです。
このカラーを上下に塗ると一気に儚げメイクが完成するとありました。

また下まぶたの粘膜にラインのように引くといいそうです♪
赤っぽい茶色カラーが一重の目元をデカ目に見せてくれるんだとか!

62 Praline プラリネ

アディクションアイシャドウレビュー内容

・偽造二重が完成する

アディクション、プラリネはブラントオレンジを足したようなカラーです。
薄くつけると、なんちゃって二重ラインを作ることができるという口コミがありました。

テクニックは必要になると思いますが、目元に陰影をつけてくれるアイテムと言えるでしょう。

031 tiny shell

アディクションアイシャドウレビュー内容

・ベースカラーとしてGOOD
・単色、グラデーションの2way

重い一重だからキラキラすぎるラメは苦手という一重さんにおすすめです♪
ベースカラーとして上品に発色してくれますよ。

ピンク、ベージュっぽさがあるので、どんなカラーメイクとも相性が良さそう。
グラデーションにすることもできるので万能な使い方ができそうですね。

080 Cry Baby

アディクションアイシャドウレビュー内容

・くすみカラー
・大人っぽい仕上がりに

グレージュのようなピンクブラウンカラーが特徴です。
冬といった寒い季節にピッタリなカラーのようです。

ブラウンカラーやくすみカラーを乗せると重くなる一重さんに朗報♪
目頭と目尻にCry Babyを乗せると一気に大人っぽくも華やかな印象に。

93 Alice (M) アリス

アディクションアイシャドウレビュー内容

・真っ赤すぎない朱色
・印象的な目元に

質感がマットな朱色です。
全体に乗せるのではなく、目尻、黒目の下など主に下まぶたに使うとGOOD♪

黒目の下に赤色を乗せると目がキレイに見えるというクチコミが!
印象的な目元にしたい一重さん必見ですね。

92 Mariage

アディクションアイシャドウレビュー内容

・ラメが上品
・濡れたようなツヤ感

言わずと知れたアディクションのアイシャドウの中で人気のカラーです。
一重の場合は全体に付けるのではなく部分使いがおすすめだそうです。

手持ちのアイシャドウの上から重ねてもOK♪
使い方の幅が広がるカラーです。

一重が似合うアディクションアイシャドウを手に入れよう!

アディクションのアイシャドウは99色というカラバリが特徴です。
でも多すぎて一重に合う色が分からない!と悩む気持ち分かります…。

アットコスメさんの口コミから一重さんだけを抽出した結果を是非、参考にしてくださいね♪

@cosme shopping

ブルべさんにおすすめのアディクションアイシャドウ記事他はこちら