リーバイスポケモンコラボが”ちょいダサ”でおしゃれ♪

ファッション

25周年目を迎えるポケモンとリーバイスがコラボ!テーマは90年代とあって、ちょいダサなファッションアイテムが目立ちました。かっちりコーデよりも古着や着崩したスタイルが好きな人がハマリそうな予感♪

【LEVI’S 公式通販】 様より

THE pokemonnジャケット

LEVI’S® X POKÉMON VINTAGE FIT トラッカージャケット ピカチュウ STONE

めちゃめちゃ派手なデザイン。ピカチュウを全面的に押し出していますね。ポケモンイベントやとにかく目立ちたい!って時に。腕のところのかみなりマークがおしゃれ。

パンツもある

LEVI’S® X POKÉMON 551Z AUTHENTIC STRAIGHT ピカチュウ STONE

ピカチュウがワンポイントなのがいいね。

ポケモンいっぱいジャケット

LEVI’S® X POKÉMON VINTAGE FIT トラッカージャケット POKEMON GARDEN

カビゴン ゲンガー シャワーズ ゼニガメなどのポケモンが隠れてたキュートなデザイン。
パっと見、ポケモンと分かりにくいので普段使いできそう。

ファッション