ファッションコーデ!ボリューム袖は今すぐ着たいを叶えるコーデ!

レディースファッション

暑い日に今すぐ着たい!ボリューム袖トップス!

暑すぎる!もう春コーデというよりも夏じゃないの?という天候が続いていますね。
電車やデパートの中に冷房が効いていて、ビックリ!そら暑いよ。
って、ことでもう今すぐにでも一枚で着れるトップスを探しました。
今年はどんな、ファッションが流行っているのかチェックした内容を記事化します!

ボリューム袖が今年も流行りの予感!

見た感じ、袖にボリュームがあるタイプがまだまだ流行る予感ですね。
ふんわり、レース、軽やかで涼しいトップスはすぐにでも着れるので大活躍間違いなしですね。

あんまりやりすぎじゃない、このくらいが一番好き。肩出てるけども(笑)
フリルが立体的だからシンプルでも主役になれるよねー。
タイトスカートとコーデするとできる女風の完成!タイトスカートあんまり履く機会がなかったけど、年齢と共にコーデする機会が増えてきました。

グレー、ホワイト、ピンクの優し気なカラーが特徴のタイトスカートです。
タイトスカートってイメージ、女教師って感じだったけど(笑)
こんくらい柔らかい色だと可愛さUPでいいかも。
しかも、三色はいってるからコーデしやすいのもポイントが高いですね。

カジュアルスタイルならコレ!

ぶっりぶりに可愛く決めない日は、こんくらいシンプルなのもアリかも!
素材が麻なので、これから迎える夏でも大活躍間違いなし!
素材が麻だから、アジアチックな小物やファッションと楽しんでも良さげ!
あと、もう涼しい素材で一枚でさらっと着たい時にいいよね。

秋になっても、上にカーディガンとかジャケットとか合わせたらコーデできそうだし。

夏になると、こういうアジアチックな楽ちんボトムスが欲しくなる。こんくらい派手ならさっきのシンプルなトップスが合うなぁ。メンズっぽくもあるけど、トップス次第で可愛くなりそうな予感です。

まとめ

暑い日に一枚で済ませたい!ボリュームトップスコーデでした。