服買って春したい。考えてみた。

ファッション

春なのに天気が悪かったり花粉がヤバかったりしたね。
そう、春服が欲しい。
まとめて服を捨てちゃったから、新しく買わねば。

画像がなぜか張れず。おまぬけな記事になってしまったぜ。

いつ着るねん!って感じだけど。
鮮やかな青色が可愛いなーって。
レジャーとか、海とかそんなパリピパリピって時に。
色白面長が買ったら即パジャマになりそうだけど。

夏!て感じのミニワンピがかわいい!

麦わら帽子とベルトで可愛くなりそう。
お姉さんがやたらとセクシーなのが気になるが。


こういう襟元?なんていうんだろう。
可愛いよね。女の子らしくて。
切り返しのワンピース個人的に好き。

ファッション