トゥヴェールのマスカラ口コミ評価が良さそう。

2023年1月29日ミネラルコスメ,アイメイク

トゥヴェールのマスカラの口コミ評価がいい。リアル一重の自分がマスカラに求める条件は 1ミネラルコスメ 2お湯OFF 3カラーマスカラが絶対条件!

トゥヴェールは条件を満たしているだけでなく1980円とプチプラなのが魅力!どんなブランドでどんな特徴があるのかをネットで調べてみました。

トゥヴェールってどんなブランド??

トゥヴェールのミネラルメイクアップが目指したのは、ミネラルらしいやさしさと、ミネラルらしからぬ美しさの両立。長時間つけていても負担がなく、メイク中もメイクを落とした後も健やかな肌を実感できるはずです。こだわりのミネラルアイテムで、笑顔が輝くメイクアップをお楽しみください。

引用元 トゥヴェール公式サイト

ミネラルコスメなので肌に優しい+石鹸OFFが可能です。あと、プチプラ価格なのが嬉しい。
チーク2色セットで単品より安いとか、ファンデーションの色が合わなかったら取り替えますとか対応もしっかりしている点が好感度持てる。

トゥヴェールマスカラの口コミ評価が高い理由
  • 石鹸OFF
  • ボリュームUP
  • カールが落ちない
  • コスパよし

とアットコスメで高評価を得ていました。いいこと尽くし。派手さはないけどナチュラルメイクが好きな方にはおすすめ。との評価でした。

アイメイクは盛ることよりも目に優しいことに重点を置いている自分にとって、ちょうどいいマスカラかも。かなり購入意欲が高まっています。

トゥヴェールマスカラのカラー展開は2色

ブラウンで優し気な目元を目指したい

ブラウンあるのが嬉しいな。今もミネラルコスメのマスカラを使っているんだけどね。ブラウンって全然分からないのよ。トゥヴェールさんはどうかな?

口コミではカール力、ボリュームなどはたくさんあったけど、色味まではなかったな。あと欲を言えばバーガンディーとかも取り揃えて欲しい。

一番は落としやすいって点が魅力だよね。

 

トゥヴェールさんのコスメ優秀そう♪

ミネラルコスメを探しまくっていた時に、たまたま見つけたトゥヴェールさん。ミネラルコスメ ブランド おすすめ とかの検索でネット上で調べてたのね。でも、それではHITしなくて。口コミの中で「トゥヴェールはいい」って見かけたのがきっかけ

「聞いたことがないブランドだな」っと思って調べたら、プチプラ価格だし口コミ高いしで、なんでもっと有名じゃないのかしら?と疑問に思うくらい!いや、リアル一重の自分が知らないだけで、超メジャーなブランドなのかもしれない。ごめんなさい。

実はファンデーションが有名らしい

トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーションの口コミって?で紹介したように、ファンデーションがミネラルコスメの中でカバー力があるとして有名。

コンシーラーとかめんどくさい自分にとってまさに救世主的なトゥヴェールさん。使っているコスメがなくなったら、なんかのアイテムを購入しよう!そうしよう。

 

2023年1月29日ミネラルコスメ,アイメイクトゥヴェール