【画像あり】クリオアイシャドウパレット08の使い方

アイメイク

【画像あり】クリオアイシャドウパレット08の使い方

一重さんからの口コミ評価が高いクリオアイシャドウパレット 08♪アットコスメさんの公式サイトで使い方がレクチャーされていたので紹介します。

クリオアイシャドウパレットってどんな商品?

10色入りパレットで捨て色がないことで有名な商品です。特に08イントゥレースはマット5色ラメ5色とバランスよく配合されているのが特徴。

なので一重さんの支持が特に多いカラーなんです。

仕上がりイメージはこちら

icon

ブラウン系でまとまりのある目元&立体感がありますよね。跳ね上げラインがまさに韓国メイクって感じ。

ステップ1

iconicon

一番を目のアイホール部分と涙袋部分に乗せます。こうすることで、くすみ飛ばし効果があるんですって!

ステップ2

iconicon

2345を画像のようにグラデーションします。

ステップ3

iconicon

⑩を涙袋に乗せて終了!

目頭側にしかラメを乗せないテクニックもあるんですね。そして下まぶたには締め色を乗せないんだ。今度試してみようかな?

iconクリオのアイシャドウパレットは一重さんにとって使いやすい!と感じるポイントがたくさん。色別に一重さんのリアルな口コミをまとめた記事がこちら。【一重が買うならどれ?】クリオ アイシャドウパレット 【口コミ】

中でも今回紹介したカラーは口コミ評価が高かったです。