【一重が買うならどれ?】クリオ アイシャドウパレット 【口コミ】

アイメイク

【一重が買うならどれ?】クリオ アイシャドウパレット 【口コミ】

一重のアイシャドウ選びは「瞼に乗せても汚くならない」「マットな仕上がり」が鉄則!だけど、なかなかいいアイシャドウに出会えないので、一重さんからの口コミ評価が高いクリオ アイシャドウパレットを調べました。

リアル一重の自分が買うならどれ?という視点でお届けしますね。

クリオ アイシャドウパレットは一重支持が多い!

クリオは韓国コスメなので一重に特化した色選び、質感が人気です。ドラッグストアやコスメストアで必ず置いてありますよね。

ぶっちゃけ「どの色が一重にピッタリなの?」と迷ったのでクチコミを参考にベストなアイシャドウパレットを探っていきます♪

クリオ アイシャドウパレット6色の口コミをチェック!

6カラーはコレ!
  1. イントゥーレース
  2. シンプリーピンク
  3. ストリートブリック
  4. ブラウンシュ
  5. ピーチグルーヴ
  6. ラステッドローズ

イントゥーレース

質感が一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・質感が綺麗
・ラメ&マットが楽しめる

上の段がマット、下の段がグリッターと質感が別れているので使いやすいとの口コミが目立ちました。配色が抜群で使いやすい!質感がぴったりとしてしているので発色がしっかりしてくれる!との意見も♪

シンプリーピンク

くすみピンクが一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・優しい発色
・腫れぼったくならないピンク
・ラメが可愛い


クリオのアイシャドウパレットの中で圧倒的人気のシンプリーピンク。その人気の秘密はくすみピンク&優しい発色です。

一重でも腫れぼったくならない、自然にデカ目にしてくれるなど嬉しい意見がたくさん!デートや可愛いメイクをしたい時にいいな♪と思いました。

ストリートブリック

オレンジメイクをしたい一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・腫れぼったくないオレンジメイクが完成
・グラデーションが綺麗

オレンジとブラウンが配色よく内臓されているので、グラデーションが綺麗にできるという口コミがありました。

パキっと明るい色ではないので、腫れぼったくなくメイクできそう。オレンジメイクをしたい時や、季節が秋冬の際に使いやすそう♪

ブラウンシュ 一重

あたたかみを感じるブラウンが一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・ブラウンメイクが汚くならない
・色選びに困らない

無難なブラウンがセットされているので失敗しない!との声が多かったです。またメイク初心者で一重の方はこれから入ると良し!という心強い口コミまで。

ピーチグルーヴ 一重

キュートすぎないピンクメイクがしたい一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・可愛すぎないピンクメイク
・腫れぼったくならない

一重のピンクメイクは目が腫れぼったくなることが問題。でもこのカラーは名前の通りピーチカラー。ピンクとオレンジ、イエローといった優しい発色がセット。

なので目が汚くならずに、さりげない可愛い目元が叶います♪

ラステッドローズ 一重 くすみピンク

韓国メイクがしたい一重さん向け

一重さんの口コミはコレ

・多色ラメが可愛い
・韓国メイクのマネができる

バーガンディーカラーなので、切れ長な一重さんとの相性が良さそう♪口コミによると、このパレットで韓国メイクがマネできるとのこと!またブラウンよりも、このパレットの方がデカ目メイクを自然に作れるとの意見もありました。