色白的にメイベリンのスナップマスカラが気になる!ブルーの口コミがなさすぎるが?

2020年2月15日プチプラコスメ,一重流アイメイク,アイメイク

CMでメイベリンスナップマスカラが気になったので記事化。
どうやらカラーマスカラが展開されているらしく、ブラウンだけではなくブルーやダークチェリー、ピンクがあるみたい。
気になったので口コミをチェックするも、ブルーの口コミが見当たらなかった。
なんでや!ブルーマスカラは白目を綺麗に見せてくれる効果があるというのに。

メイベリンのスナップマスカラのカラー展開

ブラック、ブラウン、ダークチェリー、ブルー、ピンクは限定のようですね。
ただ、塗った感じがどうなんかが一切分からないっていうね。
見た感じめっちゃ発色しそうではあるよね。

色白とブルーの相性っていいよね。

普段、ブルー系、ラベンダー系のアイシャドウを使ってる。
だからマスカラがブルーでもなんら困らない。
あと顔が地味だし一重だから、こんくらいパンチがあるメイクでもええやろ感がある。

メイベリン スナップマスカラの口コミ

なんか総じて悪かった。
お湯で落ちるタイプだからか、落ちやすい・ブラシが塗りにくい
ってのが多かった。

あとマスカラで致命的なカールが落ちるってのが気になった。
今は、キャンメイクのマスカラを根元のみにつける方法でうまくいっています。
でもカラーマスカラとなるので、全体に塗る必要があるよね。
絶対に落ちるやん笑

2020年2月15日プチプラコスメ,一重流アイメイク,アイメイク