【一重ならコレ】マジョマジョ、おすすめブラウンアイシャドウ6選!【可愛い、大人風】

2020年10月26日

【一重ならコレ】マジョマジョ、おすすめブラウンアイシャドウ6選!【可愛い、大人風】

一重に似合うブラウンメイクをマジョマジョのアイシャドウから紹介。ブラウンアイシャドウが似合わない方向けと、ブラウンアイシャドウが似合う方向けの2パターン♪

どのカラーも実際の一重さんのレビュー付きなので、「実際にまぶたに乗せた時どうなの?」という悩みが解消されますね。一重×ブラウンメイクで今よりもさらに可愛くなりましょう。

リアル一重的!ブラウンアイシャドウの選び方

マジョマジョ 一重 ブラウンアイシャドウ

リアル一重の自分からすると、ブラウンアイシャドウの選び方はグラデーションが簡単に作れること!なーんにもない平べったいまぶたに立体感を出すのが一番のポイントだからです。

ごちゃごちゃと多色パレットも好きではない、使わないので単色アイシャドウ2色で済ますことが多いですね。なので、マジョマジョのようにプチプラでカラーバリエーションが多いアイテムは本当に好き♪

ブラウンアイシャドウどんな組み合わせで使ってる?

マジョマジョ 一重 ブラウンアイシャドウ

マジョマジョのシャドーカスタマイズは全21色(管理人確認時)これだけ種類があると組み合わせを迷ってしまいますよね。口コミを見る限り、コルク×テディ ジンジャー×ゴールデンの組み合わせが愛されていましたよ。

一重×ブラウンアイシャドウはデカ目効果抜群!

一重がブラウンメイクをすると、どんなイメージで見られるのか?それは、目が自然に大きく見えるです。一重はアイシャドウが自分のまぶたで見えない現象が起きますよね?

なのでミディアムカラーを「目が開いた状態で見える」範囲に塗らなくちゃダメ!ブラウンカラーだと自然と肌に馴染むのでケバくならずに見えます。作りこんでいるのにそう見えないブラウンカラーは一重にとって強い味方♪

ブラウンアイシャドウで自然にデカ目を狙って可愛くなりましょうね。

明るいブラウン系アイシャドウ

可愛さが叶う3アイシャドウ

・ ゴージャス姉妹
・ コルク
・テディ

口コミの中でも人気のあった組み合わせです。THEブラウンではなく若干のピンク系が含まれているので「ブラウンアイシャドウが似合わない」という一重さんにおすすめです。

ゴージャス姉妹

ゴージャス姉妹は少しオレンジを感じるカラーですが、一重さんの口コミだとベースメイク、涙袋に使っているという口コミが多かったです。

強い発色ではなく柔らかく肌に溶け込んでくれるカラーのようです♪

コルク

コルクはくすみピンクなので一重さんのまぶたを重くしない!との口コミが多かったです。また万能に使えるカラーなので、どんな色のアイシャドウのベース使用可!

ピンク系でまとめて可愛い系メイクがしたい人にピッタリですね。

テディ

テディは赤みを帯びたブラウンカラー。締め色カラーとして一重さんに愛されています。THEブラウンカラーではなないので、ブラウンメイクが似合わない方におすすめ♪

コルク×テディの組み合わせは鉄板なので、2色セットで買う選択肢が賢いですよ。

 

コルク×テディは可愛さが叶う鉄板組み合わせ♡デート時のここぞ!という時に使える優秀アイシャドウですね。

 

暗めのブラウンアイシャドウ

大人っぽさが叶う3アイシャドウ

・ ゴールデン
・ ジンジャー
・フォクシー

ゴールデン

ゴールデンはオレンジみを感じるブラウンです。目の際に乗せることで存在感が増す♪との口コミ多数!またブラウンカラーメイクとの相性がいいのもポイントです。

秋メイクをしたい、今からの季節に活躍しそうですね。

ジンジャー

ジンジャーは黄色みを感じるブラウンカラー。一気に目元が秋っぽく仕上がります。一重さんの口コミでは、締め色に使うことでグっと大人っぽく仕上がるという意見がありました!

また季節、シーンを問わずに使えるカラーなので、迷ったらとりあえずコレ!な一色となっています。

フォクシー

フォクシーはブラウンが濃くどっしりとした印象を受けるカラーです。そのため締め色として最も使われているカラーです。またアイブロウとしても使える♪という耳寄り情報もありました。

この3色はグラデーションで使われる確率が非常に高い組み合わせでした。会社メイク用に無難カラーを探している方におすすめです。


マジョマジョでブラウンメイクを取り入れよう♪

マジョマジョのアイシャドウはひとつ550円というプチプラ価格♪なのに世の女性を虜にし続ける優秀アイシャドウです。なかでも、ブラウンカラーは必見!ブラウンアイシャドウが似合わない人、似合う人の2パターンが用意されているので、絶対に似合うカラーが見つかります。

ブラウンアイシャドウはデカ目効果、シーンを選ばずに使えるので絶対に持っておきたいアイシャドウ!
まだ自分のお気に入りに出会えていない人は見つけてくださいね。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>