【口コミあり】ナチュラグラッセ新パッケージ発売♪

ベースメイク

ナチュラグラッセが新パッケージを発売していました♪夏らしく爽やかな印象です。ナチュラグラッセのパウダーはブルべの肌色に合っている&赤みを隠してくれるので重宝しているブランド。

ベースメイクが新パッケージで発売になったのでチェックしていきますね。

UVパウダーコンパクトN

icon

国内最高基準のUVカット力に加え、ブルーライトと近赤外線からも肌を守る、日焼け止めパウダー。
ふんわり軽い付け心地のパウダーがなめらかに密着し、汗や皮脂による崩れを防いで、ツヤのある仕上がりが続きます。

引用元 アットコスメショッピング

UVパウダーコンパクトNの特徴

・紫外線カット
・ブルーライトカット
・赤外線カット
・テカリ防止効果
・石鹸OFF

SPF50+ PA++++と機能が文句なしの商品。さらに毛穴カバー力も配合。なのでマスク生活でベースメイクを頑張りたくない!というシーンで使えそう。

あと個人的に嬉しいのが、テカリ防止効果!
ナチュラグラッセのベースってツヤ系が多くてオイリー肌の私だとテカる。でもこのパウダーテカリ防止効果があるみたいなので注目♪

UVパウダーコンパクトの口コミ

OK
時短メイクが叶う
OK
枠カバー力がある
OK
UVカット効果などが嬉しい
NG
乾燥が気になる…。

UVプロテクションベースN

icon
icon

肌にダメージを与える「紫外線」「ブルーライト」「近赤外線」から肌を守りながら、植物の力で角質細胞内までうるおいで肌を満たします。上品なツヤを仕込み、トーンアップを叶えるUV下地。

引用元 アットコスメショッピング

UVプロテクションベースNの特徴

・紫外線カット
・ブルーライトカット
・赤外線カット
・テカリ防止効果
・ツヤ肌に仕上がる

SPF50+ / PA+++と紫外線対策もバッチリ。さらに肌を潤してくれる成分が配合されているのでツヤ肌に仕上げてくれるみたい♪
icon

ほんのりと色づいているのでナチュラルメイクがしたい時に使えそう。あと当然のように石鹸落ちなのがいいよね。

UVプロテクションベースNの口コミ

OK
白浮きしない
OK
ツヤ肌+トーンアップ効果を感じた

この季節限定のパッケージ毎回可愛いよね。

ベースメイク