アロインスの美白版!オーデクリームWホワイトが気になる!

2020年3月26日プチプラコスメ,スキンケア

アロインスオーデクリームS乾燥肌さんだけでなく脂性肌さんにも超おすすめの商品♪そんなアロイオンスシリーズに美白に特化したオーデクリームWが発売中!

アロインスオーデクリーム好きとして気になったので思わず記事化です♪
アロインスオーデクリームSのレビューとオーデクリームWの商品について紹介しますね。

アロインス オーデクリームsは全身に使用できる

アロインスオーデクリームの特徴

・高保湿
・べたつかない
・テカリ肌にも使える

アロインスシリーズはとにかくべとつかないのに保湿が叶う優秀アイテム♪
脂性肌の自分にピッタリな保湿アイテムなんです。

アロインス オーデクリームsを実際使ったレビューを紹介していきますね。

 

ベタつかないヘアオイルとして愛用中

アロインスオーデクリームW

全身に使えるアロインスオーデクリームですが、実は私は髪にも使っています。
洗い流さないトリートメント代わりになりますよ♪

アロインスオーデクリームのレビュー

アロインスオーデクリームの特徴

・ べとつき解消
・ ストンとまとまる
・ 肌についても平気

さらさらなのに、潤いでしっとりとしてくれます。
毛先のパサつきがなく、ベトっとしないのにまとまるのは感動!

コテ前に使うとツヤが出る!

アロインスオーデクリームW

コテ前に使うと、パサつきがなくなるだけでなく仕上がりがキレイになりますよ。
アロインスオーデクリームがない場合だと、髪がキレイに巻けても毛先がパサパサに…。

ありだとパサつきが目に見えてなく、潤っているから驚きです!

オーデクリームWホワイト

ブランド オーデクリーム
容量   120g
価格   オープン価格

アロインス オーデクリームsより美容成分が上昇

オーデクリームWホワイトはアロインス オーデクリームsの正式な改良版です。
さらに保湿成分が増しており、アロエエキスが増量Up!

さらにさらにビタミンCも誘導体も入っています。

シワ、ほうれい線に効果がある!

アロインスオーデクリームW
口コミでまず目に飛び込んできたのが、シワ効果が実感できる!というもの。
3日くらいから、顔の印象が変わってくるそうですよ。

さらに美白効果も感じられる!とのことです。
アンチエイジングと美白が気になる方におすすめですよ♪

香りはお花の匂い!

アロインス オーデクリームsって正直、香りが昭和チック(笑)
おばあちゃんを思い出す香です。

オーデクリームWホワイトはお花の香でリニューアルされているのでケアしながら癒されますね。

まとめ

アロインス オーデクリームsがなくなったら使いたい!

でもまだアロインス オーデクリームs先輩が現役なの(笑)
たぶん、これ一年は持つの(笑)
180gでめっちゃ使えますよね。

色白なので美白はそんないうほどいらないのですが、気になるのはしわ対策!
いくつからはじめても遅くはない、シワ対策。
まじでアロインス オーデクリームsがなくなったらレビューします。