アロインスの美白版!オーデクリームWホワイトが気になる!

2019年11月22日

アロインス オーデクリームsと同じシリーズ、オーデクリームWホワイトがあるだと!

この冬おすすめのスキンケア商品がアロインス オーデクリームsです。
そのアロインス オーデクリームsの美白版の商品オーデクリームWホワイトがあると知り早速記事化しました。

アロインス オーデクリームsってどんな商品??

全身に使えにも、そしてにも使用しています。
タオルドライした後、アロインス オーデクリームsをもみもみ。ヘアオイルって潤うけどあのベタつきがどうも嫌なんです。
でもアロインスはさらっさら、もうさらさっら
潤ってくれてコスパもよく助かっています。
でもいい香りがしないので、女子度を高めたい時は別のヘアケア商品を使うことをおすすめします(笑)

コテ前に使うとツヤが出る!

アイロン前に「熱ダメージを抑えてくれ!」との願いで使っています(笑)
ダメージを軽減してくれるのかまでは分かりません。
でも、仕上がりが明らかに違います。
なしバージョンは巻けてるけどパサついている状態。
でもアロインス オーデクリームsを使うとツヤが出てパサつきもなくなっています。

ビフォーが髪にいきなりコテなので、そらダメージ受けますわ!って感じですがアロインス オーデクリームsがあるのとないのとでは違います。

オーデクリームWホワイトについて調べてみた!

アロインス オーデクリームsと同じ会社様が作っている。オーデクリームWホワイト
なんでも美白が叶ってしまう商品のようです。
これは気になる!ってことで商品情報クチコミをアットコスメ様から調べていきます!

オーデクリームWホワイト

ブランド オーデクリーム
容量   120g
価格   オープン価格

アロインス オーデクリームsより美容成分が高まっているだと!?

オーデクリームWホワイトはアロインス オーデクリームsの正式な改良版です。
さらに保湿成分が増しており、アロエエキスが増量Up!
さらにさらにビタミンCも誘導体も入っています。
めっちゃパワーアップしとるがな!

シワ、ほうれい線に効果がある!

口コミでまず目に飛び込んできたのが、シワ効果が実感できる!というもの。
3日くらいから、顔の印象が変わってくるそうですよ。
さらに美白効果も感じられる!とのことです。
これは試さずにはいられない!

香りはお花の匂い!

アロインス オーデクリームsって正直、香りが昭和チック(笑)
おばあちゃんを思い出す香です。
オーデクリームWホワイトはお花の香でリニューアルされています。
ケアしながら癒されますね。

まとめ

アロインス オーデクリームsがなくなったら使いたい!

でもまだアロインス オーデクリームs先輩が現役なの(笑)
たぶん、これ一年は持つの(笑)
180gでめっちゃ使えますよね。
色白なので美白はそんないうほどいらないのですが、気になるのはしわ対策!
いくつからはじめても遅くはない、シワ対策。
まじでアロインス オーデクリームsがなくなったらレビューします。