【クレンジングバーム】毛穴効果あり♡duoのおすすめポイント

スキンケア


クレンジングバームで有名なduo「実際どうなの?」という気持ち分かります。

クレンジングだけでなく毛穴効果も高いduoのおすすめポイントを紹介しますね♪

クレンジングバームの使い方

クレンジングバーム duo

クレンジングバームは体温で温めて使うことが特徴です。
顔の上でクルクルすると、オイル状になりメイクが落とせます。

肌を痛めないように優しくマッサージするように使うのがポイントですよ。

クレンジングバームのメリット

クレンジングバーム duo
クレンジングバームのメリットを紹介しますよ。
具体的には次のポイントから♪

洗浄力が高い
毛穴効果も期待できる価格

洗浄力が高い

クレンジングバームは高い洗浄力が魅力です。
またオイルベースなので、スルスルと肌の上で汚れを落とすこともできるんです。

毛穴効果も期待できる

高い洗浄力を誇るクレンジングバーム。
なので、毛穴の黒ずみやザラつきにも効果が期待できますよ♡

D.U.O. ザ クレンジングバームのおすすめポイント

クレンジングバーム=D.U.O.と言われるほどの超有名商品です。
おすすめポイントは次の通りです。

5つの役割を果たしてくれる
毛穴改善効果が高い
美容成分が31種類配合
Wクレンジング不要
まつげエクステOK

5つの役割を果たしてくれる

duoのクレンジングは

クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント

を一度に行うことができます。

最大の魅力はメイクを落としながら角質ケアができるところ♪
毛穴の開き、毛穴の黒ずみといった問題を解決してくれます。

毛穴改善効果が高い

毛穴効果まで可能にするのは、超微粒子のカプセルが毛穴の奥まで入り込むから。
肌の上で温まると、微粒子カプセルから洗浄成分が染み出し効率的に毛穴を除去してくれるんです。

肌を摩擦することで毛穴の黒ずみを取り除くわけではありません。
そのため、お肌を労わりつつも毛穴ケアが十分にできる商品と言えますね。

Wクレンジング不要

duoは「メイク落としがめんどくさい…。」をなくしてくれる商品です。
W洗顔が不要。

そのため、クレンジングした後にすぐにスキンケアにうつれます。
1ステップ省くことで時間だけでなくお肌にも負担をかけない優秀さはさすがです。

まとめ

クレンジングバーム duo
duoはクレンジング力と毛穴除去効果が期待できるアイテムです。
肌に負担をかけたくない方、小鼻の毛穴が気になるという方におすすめですよ♪