2017プチプラコスメ大賞!アイメイク編!【キャンメイク】

2018年2月25日

2017プチプラコスメ大賞!アイメイク編!

ベースメイク編に続きラストのアイシャドウ編に向かいたいと思います。
アイシャドウはキャンメイクのウィンクグロウアイズが選ばれました。
プチプラ価格なのに、使い心地も良くまたカラーが絶妙で上品との事です!

キャンメイク ウィンクグロウアイズ

リキッドタイプのアイシャドウ。グラデーションも簡単につくれる、チューブ式で持ち歩きにも便利です。

ビタミンC誘導体配合!

珍しいチューブ式のリキッドアイシャドウです。ツヤ感が特徴的で目の下に入れてもかわいいですね。
さらに美容成分が配合なのにビックリ!
化粧しながらお肌が嬉しいコスメとなっています。

あと見た目が可愛いですよね。初めてみたとき「本当にキャンメイクかい?」っと思ったほど。
そしてカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。

03 ロマンティックオーロラが絶妙カラーらしい!

ロマンティックオーロラは上品な目元を演出してくれるラベンダーカラーです。
ラベンダーカラー大好き人間としては気になってしまう!
これをベースとして使うのもGOOD!
やはりブルー系やパープル系のアイシャドウを相性が良さそうですね。

02 サクラモーヴは女のこさ全開でCUTE!

サクラモーヴはピンク色で女の子らしさが叶うカラーです。
まっぴんく!自己主張が激しい系ではなく、少し落ち着いたカラーのようにも見えます。

あまりピンクが似合わないので、一重で腫れぼったいので(悲しい。)
全体につけるのはダメっぽいな。
下瞼につけると可愛さがマシそうです。
デートとかクリスマスとか、これからの年末シーズンに活躍してくれそうですね。

まとめ

キャンメイク ウィンクグロウアイズは500円というプチプラコスメなので全色買ってみたくなりますね。
私は、とにかく03 ロマンティックオーロラが気になります(笑)
レビュー記事を書いてもいいかな!ってことで2017年ベストコスメ編でした!

2017プチプラコスメ大賞!全3記事はこちら!

2017プチプラコスメ大賞!ベースメイク編!【KATE,エクセル】

2017プチプラコスメ大賞!ベースメイク編!【マキアージュ,セザンヌ】

2017プチプラコスメ大賞!アイメイク編!【キャンメイク】