2017 クリスマスコフレ!どれを買うか決定します!PART2!ディオール

2019年6月7日プチプラコスメ

仕事がきっかけで知ってしまったクリスマスコフレ。そんな年に一度しか買えない商品、いや年に一度しか手が出せない値段のコスメを思い切って買っちゃおう!そうしよう!ってことで始まったこの企画。
今回は人気ブランドであるディオール、アディクションのクリスマスコフレを記事化します!

ディオールクリスマスコフレはひとつのパレットでメイクが完成しちゃう!

価格 11,880

ディオールのクリスマスコフレありすぎて何がなにやら。
アイシャドウとリップがひとつになった多機能パレットです。見ためもやはり高級感があって素敵です。

リップは限定色のカラー。レッドカラーとピンクカラーとベージュカラーですごくスタンダード。どんなメイクにも合いそうです。
そしてアイシャドウはブラックを含む個性的なカラーですね。
締め色に黒って珍しいです。また中間色、ベースに使えそうなピンクカラー、オフホワイトなカラーが大人っぽいです。

これは取り出してメイク直しを無駄にしたいやつや。

ディオールクリスマスコフレはリップ6本セット!

リップが6本入った豪華セットです。ひとつのコスメアイテムが入った珍しいコフレセットですね。
ピンクカラー、レッドカラー、くすんだピンクカラー、ブラウンカラーと全てのタイプのリップが揃っています。
ディオールのリップがこんだけ揃うのは素敵ですね。
これ買ったら一生リップいらないのでは?

このリップセットかなり気になりますね。
まだまだクリスマスコフレがあるので、本当に迷ってしまいます。
明日は狙っているクリスマスコフレを記事化します。

2019年6月7日プチプラコスメ