アクアシャボンからカプセル香水が登場♡ 人気のウォータリーシャンプー他4種類!

2020年7月19日


アクアシャボン香水人気人気ですよね?
あのアクアシャボンからカプセル香水が新発売になりました♡

しかも3WAYが叶うという多機能っぷり!
アクアシャボンの新商品、香りについて紹介しますね。

アクアシャボンのカプセル香水はどんな商品?

・3WAYが叶う
・香水の新鮮さが保てる
・持ち歩きに便利

がポイントですよ♡

3WAYが叶う

アクアシャボン カプセル香水

アクアシャボンの香水は多機能な点がポイント♡
香水は持っているけど、「同じ香りのボディークリームがない」と思ったことはありませんか?

香りを統一したいのにバラバラだと、バランスが悪くなってしまうという気持ち分かちます。
そんな時には、アクアシャボンのカプセル香水♡

なんと香水・ヘアーオイル・ボディオイル全てに使えるんです。
いちいちアイテムを買いそろえなくても同じ香水で全身を統一できるのは地味に嬉しいポイント。

香水の新鮮さが保てる

アクアシャボン カプセル香水
「香水ってたまにしか使わないから期限が気になる」という方いらっしゃいませんか?
最近では化粧品の期限に気を使っている方も多いはず。
でも、香水は?

香水は酸化することで香りが変化してしまいます…。
長く使っていない香水はいざという時に使えないこともあり得るんです!

アクアシャボンのカプセル香水はカプセル式なので、いつでも新鮮!
香り立つ香水を楽しむことができるんです♡

持ち歩きに便利

アクアシャボン カプセル香水

持ち歩きに便利な点も魅力です。
ロール式も持ち運びに便利ですが、それよりも更に軽量化が叶いました。

小さいバッグをお持ちの方、荷物を減らしたい方は注目ですよ。

アクアシャボンカプセル香水の種類

アクアシャボンの中でも人気の香りがカプセル香水に新登場♡
定番の ウォータリーシャンプーの香り、せっけんの香りももちろんラインナップされていますよ。

・大好きなせっけんの香り
・ウォータリーシャンプーの香り
・ホワイトコットンの香り
・アソート

の4種類がカプセル香水として登場です。

大好きなせっけんの香り

清潔感もありながら、どこか乙女を感じさせる甘い香りが特徴。
香水!と主張しすぎない点が魅力です。

ウォータリーシャンプーの香り

青々しいフルーティーな香り。
アクアシャボンの中でも圧倒的な人気♡

ホワイトコットンの香り

グリーンやレモン、そしてジャスミンといった爽やかな香りが特徴。
彼氏と一緒に使ってる♪なんて方が多いのが、こちらのホワイトコットンです。

アソート

アサートは人気の香りが3種類入っています。
どの香り化決められない方におすすめですよ。

2020年7月19日