一重におすすめ♡グレーアイシャドウ3選!すっきり立体感が叶う♪


一重アイシャドウ選び困りますよね?ブラウンもイマイチ、ピンクも腫れぼったくなる…。という方にグレーアイシャドウがおすすめなんです。

目元の立体感、大人っぽさ、クールさを叶えてくれるので一重の強い味方♪
グレーアイシャドウ3選を学んで可愛い一重メイクを手に入れましょう!

一重にグレーアイシャドウがおすすめ理由

一重 アイシャドウ グレー
一重さんにグレーのアイシャドウがおすすめな理由を以下から説明しますよ♪

目の立体感が叶う
グラデーションが簡単
一重さんが得意なカラーとの相性◎

目の立体感が生まれる

一重さんの悩み「のっぺり」としたまぶたを立体的に見せてくれます。
秘密はグレー自体がダークな色なので陰影がつけやすいから。

アイシャドウを付けた部分と付けていない部分の差が生まれやすいため立体感が演出できます。
目の錯覚を味方につけた一重アイメイクができますよ。

グラデーションが簡単

一重さんの目元をすっきりと見せてくれる効果があります。
一重さんは一色のグラデーションがキレイに決まることがポイント。

「何色も重ねるとまぶたが余計に腫れぼったくなる…。」なんて時にグレーはおすすめです。
サっとなじませるだけで簡単にグラデーションが作れますよ。

一重さんが得意なカラーと合わせやすい

一重さんが得意なブルー系やパープル系との相性がいい点がおすすめです。
カラーアイシャドウを使う時に「ミディアムカラーどうしよう?」と悩んだことはありませんか?

迷ったらグレー!グレーはどんな色とも調和してくれる万能カラーなんです。
目元を腫れぼったく見せず、逆に立体的に見せてくれるカラーがグレーですよ。

一重におすすめ!グレーアイシャドウ

クラッシュダイヤモンドアイズ

シンプルな2色使いが便利♪
またグリッター効果でキラキラな目元が叶いますよ。

カラーステイ クリーム アイシャドウ

クリームアイシャドウなのでモチがいいのがポイント♪
シルバーラメが上品に目元を輝させますよ。

スウィーツ スウィーツ スパークリングアイグロス

チョンチョンとピンポイントに塗れるのがポイント。
指で広げることで簡単にグラデーションが叶いますよ。

まとめ

一重 アイシャドウ グレー
一重さんは目元に立体感が出るグレーアイシャドウがおすすめですよ♡
グレー×ブルーでクールに、グレー×ピンクで可愛らしくもアレンジできます!

どんな色とでも合わせやすいグレー。
ひとつポーチに忍ばせておいて損はないですよ♪