一重が買うべき♡イニスフリーのアイシャドウの組み合わせ

2021年10月30日アイメイク

一重が買うべき♡イニスフリーのアイシャドウの組み合わせ

一重さん向け♪イニスフリーアイシャドウを解説します。

一重さんの重たいまぶたに効果的!イニスフリーのアイシャドウで立体感を作って可愛い一重アイメイクを手に入れましょう♪

一重さんにおすすめイニスフリーのアイシャドウ!


イニスフリーは韓国コスメ。一重さんの可愛いアイメイクが多い韓国で支持されるブランドなので、一重さんにおすすめのアイシャドウです。

以下のポイントから、おすすめポイントを紹介しますよ。

  • マットなブラウンカラーが豊富
  • カラーが絶妙
  • プチプラ価格

マットなブラウンカラーが豊富

目元に立体感を自然に作ってくれるブラウンカラーが多い点がおすすめです。

一重さんがアイシャドウですべきことは、目元に立体感を持たせること♪
マットなブラウンで陰影をつけて、ホリの深い目元を作り出しましょう。

イニスフリーにはマット×ブラウンアイシャドウが用意されています♪

カラーが絶妙

マットなブラウンカラーがメインですが、カラーアイシャドウも用意されています。
特に一重さんが得意なパープル系アイシャドウはおすすめです。

淡いラベンダーカラーなので、目元のくすみ、目元の引き締め効果が期待できますよ♪
さらにラベンダーカラーはブラウンアイシャドウとの相性も抜群!

プチプラ価格

イニスフリーのいいところは、何といってもひとつ約600円というプチプラ価格。
韓国コスメなので、販売元によって値段が変動しますがそれでも安いのは嬉しいポイント♪

一重に合うブラウンカラーやパープル系アイシャドウを探している人におすすめです。

一重さんにおすすめのイニスフリーアイシャドウ

次からイニスフリーのアイシャドウの中で、一重向けの商品を紹介しますよ♪
キーワードは立体的な目元を作れるアイシャドウです。
可愛い一重メイクを手に入れましょう♪

マイ パレット マイ アイシャドウ 04

ミディアムカラーにピッタリなアイシャドウです。
はっきりと主張しすぎないカラーな点がおすすめ♪

マイ パレット マイ アイシャドウ 19

立体感を作るのに適したブラウンアイシャドウです♪
目尻側にポイントメイクとして、クリース部分になんちゃって二重幅としても使えそう♪

マイ パレット マイ アイシャドウ 25

一重さんが得意なバーガンディーカラー♪
パープル系アイシャドウの締め色に、色っぽメイクのポイントに、使えそう。

まとめ

一重 アイシャドウ イニスフリー

イニスフリーのアイシャドウから一重さん向けの商品を3つ紹介しました。
イニスフリーのカラーはまさに絶妙。

強すぎない発色だから一重さんにピッタリなアイシャドウが発売されていますよ。
一重を可愛くしたい!という時は、プチプラ価格のイニスフリーでメイクしましょう。

2021年10月30日アイメイク韓国コスメ,一重おすすめアイシャドウ