【アイシャドウ】一重色白に似合うミントグリーンをプチプラで!

2021年5月6日アイメイク

一重×色白の組み合わせには意外とグリーンが似合うという情報を耳に挟んだので、にグリーン系アイシャドウでプチプラアイシャドウを調べてみました。

むかーしに使っていたことがあるんですが、簡単に涼し気eyeが手に入った印象。まぶたをスッキリと見せてくれるだけでなく知的にも見せてくれるミントグリーン系のアイシャドウをチェック♪

ミントグリーンはこんな色

ペパーミントグリーン

色白(ブルべ)に似合うグリーンとして紹介されていたカラーがコレ。個人的に好きな色合い。やっぱ、ブルーを感じさせるカラーが似合うみたいだね。

エスプリーク セレクト アイカラー GR700


エスプリークって割とふんわりしたカラー多いよね。ミディアムカラーとかベースカラーが淡くて可愛い。
でも、ラメが強いイメージなんだよな。

ドラマティックムードアイズ


グリーンが目立つパレット。うすーーいブラウンがパレットになってるね。立体的な目元を作ってくれるらしい。

エルシア プラチナム そのまま簡単仕上げ アイカラー グリーン


エルシアのこのほかのカラーも可愛いよね。パレットって使わない色が出てくるから最近は買わないんだけど。プチプラなのに攻めているカラーがいいよね。

あと最近話題の100均の単色アイシャドウ。あれにグリーンとブルーがあるんだけど気になるな。

Left Caption

 

青みを帯びたグリーン+優しい発色が一重×色白にピッタリ♪

2021年5月6日アイメイク一重おすすめアイシャドウ