一重に似合うグリーンアイシャドウをプチプラで探す

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

一重ってもう、グリーンとかピンクとかの奇抜なアイシャドウでいいんじゃね?感じる。
あんまりアイラインとかも意味ないしさ。
どうせなら、派手に遊ぶのもありだな。

噂によると一重にはエメラルドグリーンが似合うらしい。

色白だからか?グリーンの服を着たら「顔色悪い」って言われたことがあるから、避けてる。ってか、グリーンってけっこう難易度高くない??
気にかけていないからなのか?

エメラルドグリーンはこんな色

エメラルドグリーン

結構濃いよね。締め色かな?
中間色に色をつけすぎると、まぶたが汚くなってしまうのって一重あるある?
なんか和服にあいそうなんだよな。グリーンって全体的に。

エメラルドグリーンのプチプラアイシャドウを探す!

グリーンのアイシャドウがプチプラで出ているのだろうか?
分からんけど、調べてみたよ。
できれば単色でプチプラがいんだけど。

ヴィセ リシェ シマーリッチ アイズ グリーン系


キレイな色だけど色白の自分がこれを付けると似合わない率が高め。
締め色のカーキっぽいの鬼門。
あと中間色がブラウンチックなカラーなのもダメそう。

こういうTHE美人がつけそうな、秋!て色マジ似合わん。
華やかそうなんだけどね。一重のまぶたにはこの色は重すぎて耐えられないわ。

エスプリーク、ヴィセで濃いめのグリーンは発見できず。
デパコスならあると思うけど。単色アイシャドウでプチプラってなるとないみたいね。
レブロンこういうカラー得意そう!と思ったけど案外なかった。

あんまないやん。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク