アネッサって皮脂テカリ防止成分入ってた?めっちゃテカらないんだけど。

2020年7月19日

そろそろこの季節になってきましたね。
そう日差し。
で、日焼け止めどれ買う問題が勃発するわけですよ。

で、先日アネッサを鼻にのみ使用したら。
あれ?テカらない!なんでだ!
と不思議に思ったので記事化!

アネッサとアリーどっちがいい?と毎年悩む方はこちらの記事がおすすめです。

日焼け止め対決!アネッサVSアリー海使用で焼けないのはどっち?実際に比べてみた。?

アネッサはテカらないとのクチコミ多数!

アネッサって皮脂テカリ防止下地ないよね?
と思いつつTwitterでアネッサ テカらない と検索するとすぐにHIT!
アネッサがテカらないと感じる方がけっこういらっしゃる。
ってことはマジでテカらない成分が配合されているのか?
と気になったので公式HPをチェック!

アネッサにテカリ防止成分は確認できなかった!

パーフェクトUV スキンケアミルク

スキンケア成分
石鹸で落とせる
アクアブースター
スーパーウォータープルーフ
がででんと宣伝されているけど、テカリ防止成分はなかった。
自分知らべなので、見つけられなかった可能性があり。

[the_ad id="2836″][the_ad id="4166″]

こすれに強い成分が関係??

アクアブースター技術があがったことにより、肌への密着感がUP!
肌に膜を張った状態が続くので、UV効果が高くなるらしい。
なんか、よくわからんけどこれが崩れにくさとかに関係しているのかも。

でも毎日だと肌に負担がかかりそう。

アネッサはいつもレジャーで使ってるんだよね。
だから毎日使うにはいろいろ負担がかかるかも?
と感じる。

でもテカリ効果はいいな。
今のところセザンヌだけど、アネッサもいいかもね。





//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>