アクアレーベルの赤色ってどの年代にも使えるの?毛穴効果がある?

プチプラコスメテカリ, 毛穴

アクアレーベルがずっと気になってた。3種類あってどれがいいの?て思ってたんだけど。
どうやら赤色は保湿から毛穴を改善しよう!て商品みたい。
鼻のテカリには毛穴をきれいにすることが大前提!ということを知ったので今の気分とアクアレーベルの赤色はピッタシ。

で、アクアレーベルの赤色ってどの年齢に使えるの?


アクアレーベルが出た時かな?
自分がアクアレーベルのCMを見た時に起用されていたのが渡辺満里奈さんだったような…。だから結構年齢層が上の商品なんだ。と勝手に思ってたんだけど。
実際のところどうなのか?調べてみた。

公式によると、どの年齢でも使えますよってことだった。
まぁ企業からしたしたら、そう答えるよね。

アクアレーベル赤に期待すること!

最近ずっと鼻のてかてかで顔の油おおおすぎ!
て思ってたけどニベアパックしてからテカリ抑えられてね??と感じてきた。
だから保湿が重要なんだなと再確認。

で、このアクアレーベルは保湿&毛穴ケアを叶えてくれるみたいなので期待。
正直、保湿よりも毛穴ケアを最優先したいな。

毛穴に対するクチコミ!

中でも毛穴に関するクチコミを自分調べしました。

ほっぺの毛穴に効果があるという嬉しいクチコミが。
個人的にほっぺの毛穴ってもう閉じないのかな?と思ってたから試してみよう。
ほっぺも毛穴気になるよね。合わないベースメイクだと毛穴落ちしてしまうし。

毛穴が小さく!を聞くけど鼻の毛穴に効くというピンポイントな口コミに出会えなかった。
リサーチ不足かもしれんけど。
あと数回に分けてつけるといいらしい。