画像の説明文 画像2

タピオカの次はレモネードミックス!韓国話題のドリンクが日本上陸!

ヘルスケア


タピオカタピオカ言ってるけど、新たなドリンクが日本上陸するらしい。
それが韓国でバズったレモネードミックス。
韓国で売られている商品をそのまま直輸入するんだって。

5月21日より発売!

ネスレ日本株式会社は5月21日からネスレレモネードミックスを発売します。
レモネードミックスという名の通り、粉状でさっと水に溶かして飲むことができる点が特徴みたい。

蒸し暑い夏をレモネードで爽やかに。

なんでレモネード?レモネード国内にもあるやん。
って思ったけど、ネスレレモネードミックスで暑さをぶっとばせ!てことね。

粉末だから、持ち運びにも便利。
フェストか野外の時にミネラルウォーターにサっと溶かして飲めるね。
直接ペットボトルに注いで混ぜるだけでもいいのかな?
おおちゃく者だから、できたら嬉しい。

ネスカフで三宮カラフルなレモネードが期間限定で楽しめる!

画像引用元 https://nestle.jp/entertain/cafe/sannomiya/#store

ネスカフェ 原宿、ネスカフェ 三宮で特別なレモネードが5月20日(月)~8月31日(土)まで飲めるよ!
赤・緑・黒色に染まったレモネードはインスタ映え間違いなし!

赤はラズベリーを、緑はミントを黒はまさかの活性炭を投入。
暑い夏の定番になるのかしら?

というか、ネスレが経営してる?ネスカフェとかあったんだ。
以上、ちょっと気になるドリンクでした。