人気の投稿とページ

一重的に!キャンメイクのビューラーがめっちゃ上がりやすかった話。

2019年4月17日プチプラコスメ, アイメイクキャンメイク

キャンメイクのビューラーがあんなに優秀だなんて!気が付かなかったよ。
キャンメイクのビューラーは、根元めでキャッチできる。一重まぶたのお肉を押し上げる幅広。
ピンクで可愛い、どこでも売っている。替えのゴムのすぐに買える点が素敵!

 

キャンメイクのビューラーええやん!!

色白のベースメイク選びでドラッグストアをさまよっていた時に、試してびっくり!
そもそもキャンメイクさんがビューラーを作っていることにビックリ!

一重のビューラーってさ、とにかく己のまぶたのお肉が邪魔よね。
ぐいぐい押しても、お肉が邪魔で眼球にビューラーあたるのよ。まつげの前に。
でも、キャンメイクは幅広?でまぶたのお肉を全力で押し上げてくれる。
だから結果としてまつげが上がる形になったと思われる。

ドラッグストアで試しただけで、あの実力。

ドラッグストアでビューラーしても、あの繋がれてて満足にできないよね?
あれで十分上がるってヤバくない?ヤバくない?
もうキャンメイクの虜よ。

さすがキャンメイク、プチプラっすわ。

今までは資生堂のビューラーだったけど、あれゴム売ってるとこ少なくない??
あと、まぁ普通って感じだったけど。
キャンメイクはすごーーーってなったもんね。
自分に合ってたんだろうな。これも買いやな。