春って体調崩しがち。春リップが欲しい。

プチプラコスメ

この季節よく体調を崩す。
花粉もおおいと聞くしいやーね。
秋冬の色の濃いメイクが去って春らしいメイクが主流になってるから、リップが欲しい。

エチュードハウスのリップを前に買ったんだけど、普通に落ちるし乾燥するし、色が濃いしって飽きてきた。だから、探してるんだよね。

Macの春限定のリップが可愛かった。

パッケージがさくらで可愛いし、ピンクの色味もよかった。
なんかジルスチュアート、ポール&ジョーとかみてたけど、なんだかんだでMacの買いそう。
しかし限定やから間に合うのか?という疑問。

ロレアルパリかMAYBELLINEもリップ出してた?
とりまリップ欲しいよね。

プチプラコスメ