上ペンシル下リキッドが最高に落ちない話し。

プチプラコスメ

アイライン落ちたくない!

上と下でアイライン使い分けた方がいいみたい。
上はペンシル、下はリキッドがいいみたい。

YouTubeでみたやり方をしてみた。

YouTubeで言ってたから実践。
上ペンシルの方が書きやすい。
リキッドだと目についたりするねんけど、ペンシルだとそれがない!
素晴らしい!

下はリキッドのみ。

下はペンシルしてリキッドやってんけど、なんか落ちる。リキッドだけのほうがおちないの何でだろう?
とにかく、この組み合わせがいいみたい。

下ラインは黒目の下がいい!

面長メイクってことでしてんけど。
かわいさが増す気がする。
あと、最近可愛いより大人っぽさがいいから居間のきぶんにあってる。

プチプラコスメ