色白に似合うMACのリップってどれか調べまくった話。

2020年2月15日アイメイク,リップ

MACのリップスティックが気になる。
アイシャドウを入手してからというものの、MACのリップが気になってしょうがない。
税抜き価格で3000円くらいだから、めちゃめちゃ高いってわけでもないんだよね。
で、MACのリップを調べているんだけどカラーもさることながら種類が多い!

限定パッケージとかでじゃなくて、そもそもの種類がすごい多い。
調べた限りマットめなのかな?
うるおい重視したシリーズはないのかしら?

MACリップスティック全45色から気になったカラー

ホット ライク サルサ

パキっとしたピンクにも見えるし、柔らかいピンクにも見えるという笑
レビュー記事で印象が変わるリップ。
どうやら限定色みたいだけど、まだあるのかな?

ピンク系のリップって可愛いけど、すぐに落ちちゃうんだよね。
でも海外コスメ、それもMACなら落ちなさそうという期待。
色白ならもってそうなピンクだけどね。

ソアー

くすんだピンクって感じ。
可愛いピンクに飽きたから、こういう大人っぽいくすんだよなカラーもいいよね。
まぁ一歩間違えれば顔色が悪い人なんだけど。
濃いアイメイクとか、パープル、バーガンディーメイクに合いそう。

プリーズ ミー

ピンクベージュって色なんだけど、すごく可愛く感じる。
ピンクすぎないし、ベージュ過ぎないし。

dav

関連記事 ベージュ系リップが似合わない?プチプラのセザンヌのリップライナーとちふれの口紅最強説!

でも、こういう色でちふれで試したらありえないくらい唇がぼやぼやしたんだなー。
大丈夫だろうか。

あとここまで調べて気が付いたんだけど、これ全部マットだね。
詳しくは公式HPさんから。

ブルべおすすめと噂のエチュードハウスPK001ラズベリーを試した!

2020年2月15日アイメイク,リップ