画像の説明文 画像2

色白的にSUQQU 15th アニバーサリー カラー コンパクトが気になる!

アイメイク, 発売予定のプチプラコスメ

SUQQU 15th アニバーサリー カラー コンパクト灼熱朱!

SUQQUってお高くて手が出せないんだけど、すごく気になるブランドなんですよね。
ラメとかも上品で他にあまりないカラー展開だったりで。

何年か前のクリスマスコフレのすごく日本っぽいコンパクトがマジで可愛かった。


スポンサーリンク

一重で色白だけど灼熱朱が気になるんじゃ!

色白とオレンジって相性良くない?っと感じたのが、KATEさんのラウンドケイト アイシャドウ スモーキーラウンドアイズ OR-1

一重と色白のWにオレンジはダメ!似合わない!って聞いてたんだけど、どうしても気になる!ってことで試しにいったら、あら?意外といけるんじゃない?と好感触。
そこから、ちょっとオレンジカラーが気になりつつあります。

灼熱朱はこんなカラー!

画像追加できませんでした。すいません。
アイシャドウ3色とチークがセットになったパクトです。お値段は7000円。デパコスですわー。
限定発売 全2種
目を見張る立体感、驚きの鮮やかさ。すべてを同系色で染め上げる、極彩アイ&チークコンパクト。単色ずつでも使いこなせ、アイ3色+チーク1色が、潔く完全な同系色のみで構成。処方、質感、発色がすべて異なる同系色を重ね合わせることで、彩度に奥行きが生まれ、まったく奇抜ではないのに艶があり、目を惹く立体感に仕上がります。

引用元 https://www.cosme.net/product/product_id/10156395/sku/995837

アイシャドウの一番左、すごいオレンジの部分がクリームチークに見える。
ん?こんなパレットをコフレドールさんも出してなかったっけ??

こう比べると違うけど、雰囲気は似てるよね。
すぐに、似たようなプチプラコスメで探そうとする笑

このSUQQU のアイパレットって予約とかしなきゃダメそうよね。
そして店舗で試してみたいけど、有機ないしどこにあるか分からないわ。
まぁ、色白で一重の自分が憧れているブランドさんの新発売情報でした。

停電でそれどころじゃない。暑い。