KATECCリップクリームN(カモフラ)グリーンが気になる

プチプラコスメ,リップ

パッケージを見てかわいいなぁ。と感じたKATECCリップクリームN
リップクリームはニベアを買うことが多いから、特別買おうってなることがないけどさ。
グリーンカラーが気になって記事化。

KATECCリップクリームNのグリーンの使いどころってどこ??


グリーンカラーがリップの赤みを消してくれる役割があります。
私は唇に色がなさすぎるので、特に必要はないって感じ。
だけど、友達に唇が赤すぎていっつもケバく見える子がいて笑
そういう子にはいいのかも。

グラデーションリップの時にも??


グラデーションリップを使うときにもよさそう。
グラデーションリップをする時さ、いちいちコンシーラーで消してたら唇荒れない??
そんなときに役立つそう。

KATECCリップクリームNのグリーンの口コミって??

一体どんな人が買っているのか?
どんな人が使っているのか気になったので口コムをさらーとチェック。

総じて良くない。
赤みを消す効果を期待した人もうーんだったし。
赤みを消すっていうよりもパールの光で白くなるって感じでした。
ただのリップクリームと考えるといい。って感じ。

グリーンに関してはこんな感じでした。
他の色がどうかは分からないけどね。

てことで気になったKATECCリップクリームNのグリーンでした。

プチプラコスメ,リップ