黒髪色白的にキスから新発売のバーガンディーカラーのアイブロウが気になる!

2018年9月4日プチプラコスメ

キス アイブロウマスカラが発売へ!

キスと言えば、学生時代にずっと使っていたキス マットシフォンUVホワイトニングベースNが印象的。
思えば、このベースの色が一番鼻肌にあってた気がする。

で、そのキスさんからバーガンディーカラーのアイブロウが発売になります。
バーガンディーカラーは、キャンメイクさんが9月1日に発売したクリームチークもいい感じ。

やっぱり秋はバーガンディーカラーがくるよねー。

 キャンメイクから秋色クリームチークが発売に!アイシャドウと合わせて秋メイクが完成しそう!

黒髪色白さんと赤み系って相性がいいらしい!

雑誌かなんかで見たんだけど、黒髪、特に漆黒の黒髪って髪の色彩的に赤いんだって。
全く知らなかったんだけど。
だから、赤みを帯びたバーガンディーと黒髪って相性がいいんだって。

一時期、アイブロウの代わりにバーガンディーカラーのアイシャドウを使っていたのは正しかったのね。
ってことで、今の自分んが黒髪で色白なので、バーガンディーが気になります。

メイベリンのバーガンディーカラーも気になるねんけどな。

話しがそれまくったけど、キスの新色はこんなカラーです。アイメイクもバーガンディーで統一したら美人度が上がりそう。
しかし、アイメイクをバーガンディーにしたらリップとかチークってどうすればいいんだろうね??

 日焼け止め対決!アネッサVSアリー海使用で焼けないのはどっち?実際に比べてみた。?

2018年9月4日プチプラコスメ