プチプラでツヤ肌を!ファンデーションはロレアルパリ、メディアがいいらしい!

2018年2月10日

今回もプチプラでツヤ肌が叶うファンデーションを紹介していきます。
アットコスメさんから、人気の商品をチェックしどれを買うか検討していきたいと思います。

前回の記事はこちら!
プチプラコスメでツヤ肌を!口コミが高いファンデーションを集めてみました!

メディア クリームファンデーション

25g・1,100円

メディアがブラウン系のリップを探していた時に「え!めっちゃいいブランド!」と再確認しました。
ドラッグストアでも取り扱っているブランドです。
カラーバリエーションが暗めで、大人っぽいですよね。
若さを失った今、このブランドの良さが初めて分かります(笑)
どんな特徴があって、どんな人におすすめなのか見ていきましょう。

クリームファンデだから潤いがスゴイ!

チューブではなく、壺?みたいな容器に入っています。
クリームファンデということで、潤いが抜群に良いです。
そしてツヤ肌までも演出してくれる優れもの!値段も安いですしクリームファンデという手もありだなぁ。

アットコスメでの口コミの印象

さてアットコスメでの口コミはどんな感じでしょうか?
口コミ意見を見て私が感じたものをピックアップしていきますね。

乾燥に強い。冬場の口元だけのかさつきに有効。気になるシミや赤みは指で軽く重ねるといい。
またそこそこにカバー力も期待できるようです。

感動肌や時期で乾燥気味な方におすすめ!

とにかく感動に強いコスメアイテム。という印象です。
私は乾燥肌ではないのですが、口元って冬場カサカサしますよね?
あと何故だかおでこが乾燥してしまうのですが(笑)これは潤いがたりていないのかしら?

メディアは個人的にキテる商品!

メディアなんかファンデーションを使っていたような気がします。
すごくさらさらしていたような。
リキッドファンデーション使う必要なくね?と思い使わなくなってしばらく経ちましたが。
今、シミとかシミですごく必要なので今度試そうかな?
でもメディアの売り場にクリームファンデなんて置いてあったかしら?

ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュファンデーション

2,000円

ロレアルパリのクッションファンデも有名ですが、こちらのリキッドファンデーションも評価が高いようです。
どんな特徴があって、どんな人におすすめなのか見ていきましょう。

カバー力が強く嫌なシミとおさらばできる!

とにかくカバー力が強い。という口コミがたくさんありました。
プチプラでカバー力があるコスメアイテムって正直あまりないじゃないですか?
ロレアルパリさんに期待やで!
あとコスパがすごくいいみたい!気になるところだけコンシーラー代わりに使ってもよさそう。
これでシミが隠れてくれるといいんだけどな。

まとめ

今回はメディア クリームファンデーション、ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュファンデーション
をお届けしました。
メディアは個人的に最近ハマっているプチプラだし、ロレアルパリのカバー力も気になります。
どちらもツヤ肌になれるので、気になる方はチェックしてみてください。