【新作コスメ】アヴァンセ化粧品からアイブロウとマツエク専用美容液が発売!保湿効果が高い商品!

プチプラコスメ, アイメイク, 発売予定のプチプラコスメ

アヴァンセから新作コスメが発売に!

画像引用元 https://www.cosme.net/
アヴァンセと言えばまつげ美容液の印象が強く、というか、それしか知らなかったんだけどアイメイク商品がすごい出ていた。
で、9月5日にアイブロウとマツエク用美容液が発売になります。
マツエクしてないけど笑 マツエク専用ってすごいピンポイントだなと思って記事にしてみました。


スポンサーリンク

アヴァンセのアイブロウは便利な3WAY!

3WAY機能のアイブロウ多いですよね。アイブロウ ペンシル スクリューがセットになった便利なアイブロウはポーチがかさばらなくていいですよね。

私的に使い終わってもスクリュー使えるやん!精神で嬉しいのですが。
アイブロウってそこまで力を入れてなかったんだけど、まゆげをミスで失ってから気を付けてかくようにしてます。

生えてこないレベルで失ってしまったので生えてくるか心配。

メイクの疑問!まゆげがうまく書けない理由は眉頭と眉尻の高さを合わせていないからだった!

保湿成分が配合されている商品!

ペンシル、パウダー、スクリューブラシの3機能が1本になり、初心者でも簡単にプロ級の眉に仕上がるアイブロウです。保湿成分配合の肌あたりの良いソフトペンシルと、クリーム処方のやわらかパウダーが高密着し、長時間美人眉をキープします。

引用元 https://www.cosme.net/product/product_id/10158500/top

アイブロウの他にもファンデーションなんかにコラーゲンが配合されてるので、全体的に保湿にこだわったブランドなのかもしれない。

ナチュラルブラウンとオリーブブラウンがあって価格は1500円です。

オリーブブラウンてゆうと、セザンヌのアイブロウパウダーで買ったな。

bty

この使い倒した感じ笑
薄い方は下地って感じで使ってます。ミスっても色が薄いからバレにくいだろうって感じで。

色白さんで黒髪、そして髪の毛質がふんわり猫ッ毛の方はオリーブブラウンとの相性がいいみたいですよ。
自分は色白でもコシのありすぎる黒髪なんですが笑

もうアイシャドウとしてもいけるんちゃうん?と思ったけど失敗しました。
関係ないけど昔からカーキーカラーを使いたいんだけど恐ろしく似合わないんだよね。

アイブロウに保湿成分がいるのか?って個人的には思うんだけど、乾燥肌の方にはいいですね。


スポンサーリンク

汗、皮脂に負けないマスエク美容液!

画像引用元 https://www.cosme.net/

第二弾って感じだったんので、前作もあるのだろうか?
マツエクしながらでも、まつげを強化できるのいいね。しかも今回のアヴァンセ マツエク プロテクトプレミアムは汗と皮脂に強くて前回よりもパワーアップしてるらしい。

まつ毛美容液の思い出として、当時付き合っていた彼氏の前で、まつげ美容液を塗っていたら、化粧落とした後に化粧するとか。てバカにしたように言われて喧嘩寸前までいった記憶があります。関係ないけど笑

アヴァンセのアイシャドウパレットが可愛すぎる!!!

公式HPを見ていたんだけど、可愛すぎる!
え?可愛すぎん?単色アイシャドウも見つけてしまったし。
めっちゃほしいねんけど。


スポンサーリンク