【あのクレオパトラも愛用!】ニールズヤードレメディーズ 香水で世界最古の香りが楽しめる。

プチプラコスメ

クリスマスコフレ【数量限定】ワイルドローズラディアンスコレクションが絶賛発売中のニールズヤードレメディーズ。

その商品よりも気になったのが、世界最古の香りフランキンセンスを楽しめる香水。このフランキンセンス、香をたいた時の煙が神に届くとして信仰の対象にもなっている。
また、あのクレオパトラも愛用していたというのも多くのポイント。

ニールズヤードレメディーズ香水の特徴

  • 天然100%エッセンシャルオイル
  • 11種類のエッセンシャルオイル配合
  • 柑橘系~落ち着いた香りが特徴

大きな特徴は天然100%エッセンシャルオイルだということ。そのため、自然な香り、時間経過で変化する香りをハッキリと楽しめることができる。

お肌にも香りにもこだわりたい方におすすめ。

オードパルファンフランキンセンスギフトの香り

◆トップノート◆
フルーティで、爽やかさの中にきりっとスパイシーな香り。(ライム、ネロリ*2、ベルガモット、ピンクペッパー)

◆ミドルノート◆
ゆっくり呼吸したくなる、朝の深い森をイメージした澄んだ香り。(フランキンセンス*1、ラベンダー、スパニッシュマジョラム)

◆ベースノート◆
心を落ち着かせる、しっとりとした土の香り。(パチュリ、ベチバー、ミルラ、コパイバ)

引用元 ニールズヤードレメディーズ

口コミ評価

OK幸せを感じる香り
OK集中したい時や瞑想時に使用
口コミを見る限り、香りの良さはもちろん精神面に安らぎを与えてくれる香りのようだ。

期間限定アトマイザー付き!

オードパルファンフランキンセンスギフト

 

プチプラコスメ