そろそろ秋チークを探す時期になったな。まぁ、ボルドーアイシャドウで代用しているんだがな。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

秋色チークが欲しい季節になりました!

そろそろ季節が秋に向かってきた!ってことで、秋色チークや秋色アイシャドウが欲しいこの頃。
最近の流行の、ボルドーっぽい深い色チークって、色白似合わなくない?
秋ってブラウンやベージュとかがメインになるけど、似合わないんだよなぁ。

毎年、ボルドーチークはマリブのアイシャドウで代用!

このヴィセのチークが流行った時に、ん?マリブのアイシャドウでもいけるんじゃないの?と思ったのがきっかけ。


アイシャドウをチークに塗っていいのか分からない。
けど、今のところトラブルがないからイケルと思う。

紙に出した感じはこんな感じ。
ボルドーって感じです。まゆげにも使ってたな。
これ、確か300円くらいだったよね。
マリブってめっちゃ安いけど色展開が近所のドラッグストアだと限られているのが難点よね。

でも今はベージュな気分なの!!

どっちやねん!って感じですが、ベージュ系もねぇ難しいよね。
きっとデパコスとかだったら、もっとあるんだろうけど。そんな値段出したくないしなぁ。
で、メディアのベージュ系チークがすっごい良かったの。

誰かに貰ったんだよね。色選びミスったわって感じで。
その人曰く、色薄すぎて見た目が変わらんわってことだったんだけど、私的にちょうどよかった。

あれ、これオレンジか。ベージュかと思ってた。
稀にするブラウンメイクや、ブラウンリップの時にベージュを使ってたな。
なくなった記憶もないけど、いつのまにかなくなってるな。
また買おうかな?

でも新しいのも試したいしなぁーって感じ。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク